04/01 01:05 「NEVER」

思えば・・・シスプリ以外のヤツ作ったのって・・・。
一番最初の雛子ちゃんの次に作ったあゆ以来じゃないか・・・・?(挨拶

ちゅうわけで、17部風味のD.C壁紙を公開しました。
はっきり言ってかなり反響がありました。いやぁ、作って良かった良かった。

ここで、DC壁紙に関するコメントをいくつか。
>D.C壁紙、裏が透けて見えてます
それは・・・17部の宿命です。(ぉ

>美春&ことりだとォ!ちょっと悲しい_| ̄|○
G’sに載ってるD.C系の絵の中で私が一番好きなのがコレでして・・・。(ぉ
それに、ラオックスかなんかのテレカの絵柄なんであんまり見たこと無いかなーと思ってコレにしました。

音夢とかさくらを期待してた人は・・・ゴメン。_| ̄|○

>D.C.壁紙のシリーズ化希望です
材料無いんでムリです・・・。ごめんなさい。
でもD.Cでなくてもまたシスプリ以外ので作って見るのもいいかも。

>まずD.Cの感想を荒木節たっぷりに
いただきました。(´▽`)σ)´Д`)

あ、あとTOP絵がまた変わりました。
BELLTREEさんが新作書いてくれたので・・・。サンクスです。

前回の川尻・吉影も好きですが、この真・吉影もいいですなぁ。
デフォルメでこんなにかわいく書いてもらって・・・いやぁ、ありがとうございます。
雛子ちゃんの服が何気に春らしくなっているのも見逃してはならないPOINTですなッ!!

※今日のふつおたー
>コーラ3L買ってきたよさぁのめのめ、
炭酸・・・だめなんで、オレンジジュース下さい。
マックとかでも常にオレンジジュース。でも年に一回くらいコーラが飲みたくなるときがある。
一番好きなのはカルピスウォーター。

>おにいたま!おにいたま!おにいたま!
MOTTO、MOTTO!!(;´Д`)

>思いついた!「あなたの好きな武将は?」…クラスに一人はいたよね。こういう三国志バカ
え、あ、三国志のほうか・・・てっきり戦国の方を・・・。

※Sincerely Yoshikage
>SS感想。微妙なルール設定(湖一周)ながらも、最後の展開は正直、ウマイと思いました。次話も待ってます
最後・・・というとじいやさん激走あたりかな・・・?
逆転に次ぐ逆転で今回はお送りしました。オチにも逆転あり。(ぉ

>今回のSSは…ちょっとドタバタし過ぎじゃないか?
まぁ、確かにドタバタしまくりました。
しかし、するときはトコトンしたほうが楽しいと思うのですよ。

次回は・・・落ち着いた感じの話がイイナァ・・・・。

>よんだ、たのしかった、先の読めない展開がよかったでぃすの、め
>図1?あれわかり易かった、お疲れ様でぃすの、め
図・・・MAJIですか?
自分で書いてて「これは・・・。違います、コレはパンダじゃないですよ。」って感じだったのに。
まぁ、参考程度にと思ってたんですが。

>何か吉影の口調が千影っぽくなってるような…気のせいか……
ヤツは、やたらと点を入れて喋りたがるんですよ。
その辺は確かに千影ちゃんに似てるかも。

>亞里亞を抱えながら激走するじいやさん萌え(;´Д`)/lァ/lァ
抱きかかえかたはもちろんお姫様だっこ。
これが亞里亞ちゃんほどにあう妹もいないだろうなぁ・・・。

>闇可憐キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! おにいちゃんは かれんになら ころされても いいです。
ワタシモ ヒナニナラ ナメラレテモイイデス(ぉ

Sincerely Yoshikage史上、最強の感想貰いました。
なので、ちょっと全文掲載しますね。
>ド忙しい?しらねーなそんな昔のことッ!SSの感想もいくぜ ドラァ!
>こいつ…常連のみんなはおにいたまで何を考えているのかわからない壁紙職人だと思っているが(BR
>いや…実際ぼくもそう思っていたが…とんでもないどんでん返しを考え書くヤツだ…(BR
>そしてそのSSには『燃え』られるものがある 言葉で表現する萌えではない異色の燃えがこいつにはある!
>仮にあの時… あの天高い空から先頭集団ではなく兄のところに鈴凛のヘリが落ちて来たとする…(BR
>そして仮にそのせいで兄が潰れるとしたら 妹たちは…(BR
>『『ヘリ』のせいだからレースは無効よ…』そう納得させてみんな仲良くハッピーエンド…
>仮にあの時… あの天高い空から先頭集団ではなくじいやさんの上に鈴凛のヘリが落ちて来たとする…(BR
>「ヘリコプターだッ!」 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…」(BR
>「もうおそい! 脱出不可能よッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ」(BR
>「8秒経過!ウリイイイイヤアアアアッー ぶっつぶれよォォッ」 もう一人時を止められるやつがいる…
>ということであしたを待てませんでした(ポコ半殺し決定)。(BR
>じいやさんの勝利かぁ。って妹のレースじゃなかったのかオイ吉影。(BR
スゲー感想をありがとうございます・・・。
ちゅーか、コレ見て千影ちゃんの最大のライバルは鞠絵ちゃんよりもむしろ、じいやさんなのかも・・・と思った。
それにしても、今回のSSっていつにも増してJOJOネタが多かったかも・・・。

※今日のシメ
>とにかく第9話も妹壁紙もカレンダーも楽しみにしてるぜ チュミミ〜ン!
カレンダーは明日公開。鞠絵ちゃんですよ。|-`)ノ

 

 

04/02 01:35 「キセキ」

えー、以前ちらっと書いた「絢爛舞踏祭ザ・マーズデイブレイク」の単語がやけに検索で引っかかるらしく、
今日はこの単語で来られた方が、いつもの「JOJO」で来られる方々の数十倍・・・まぁ、なんだ。ゴメンナサイ。

まぁ、つー訳で今日はマーズデイブレイクの感想なんかを書こうかなぁと思ってます。
私がこのアニメを見ようと思ったのはそりゃあもちろん「ガンパレ2」であるというウワサを聞いたからです。
まぁ、アルファつながりなのは間違いないんですが。士翼号も出てたし。

オープニングに壬生屋っぽいのが出てたような気がしたのは置いといて、(ぉ
絵の感じは・・・正直、あんまり好きな感じじゃなかったです。
ラピュタのドーラおばさんっぽいのが出てくるし・・・。まぁ、それは良いんですが。海賊だし。

第一話としては、まぁこんなもんかなぁ、と。
主人公機が第一話でぶっ壊れるって言うのはなかなか新鮮なものが・・・。(Wもだっけ?)

ただ、音楽の使い方は圧倒的にガンパレアニメの方が上手かったです。
とりあえず、二話以降も見ようとは思ってますが。

※今日のふつおたー
>吉良吉影についての謎いったいいつ寝てるんだー、
なんていうか・・・・更新し終わったら?
他のサイトさんもそんな感じだと思いますが・・・。

>D.C.壁紙…もうなんていうかね、めっちゃイイデス!!
>D.C.壁紙…もうなんていうかね、めっちゃイイデス!!
>D.C.壁紙…もうなんていうかね、めっちゃイイデス!!
何で三回も言うのカナ?
何で三回も言うのカナ?
何で三回も言うのカナ?

>なぁーヒナコよ、壁紙はイイんだがそれよりお前さんのおにいたまの髪をちょいとカットしてきてくれねぇか?
やめてー。(;´Д`)
アレは触覚みたいなモンなんだからー。

>TOP絵の吉影がマ=クベっぽいです。
エラの辺りかな?

>「Princess Bride!が最近お気に入り・・・。歌ね。」ほほぉいぇい
今日はアイアンリーガーのエンディング。
あれ聞くとなぜか泣ける。トップジョイ辺り。

>朝は4本、昼は2本、夜は3本、じゃあ翌朝は何本?
四本に決まってるだろォォォーー!!

>アンケートなんだけど「好きな曲は?」とかでいいんじゃない?
曲かぁ・・・それってかなりばらけますよねー。
アンケートが成立するかなー?

>D.C.壁紙頂きました〜出来ればちょくちょく作ってほしかったり〜
好評なD.Cですが・・・。
作れるかなー?シスプリと違って素材がねー。

>ばらもすたおした?あれふがるどいった?
最近滞ってるDQ3。
でも何とかバラモス倒してアレフガルドへ。
バラモス倒したとき防御キャンセル使ったのはないしょのシミツ。

>うわぁあーん!吉影の絵を描きたいんだけどイイ角度の資料が無いよう!断り無くオールバックになるなよぅ!
まぁ、バイツァ・ダストの吉影は完全にオールバックですからねぇ・・・。
ストレイキャット戦の時なんてどうでしょ?
っつーか、書いたら見せてくださいね。

>D.C壁紙って1枚だけなんですか?
はいー。
シスプリなら・・・200枚以上?

>こい! 鞠絵! 貴様のカレンダーでこの花粉症を克服してくれよう!
ちゅーわけで、鞠絵ちゃんのカレンダーを公開したんですが・・・。
このイラストが書かれた時期がアレなので、イチョウの葉っぱが舞っているのはないしょのシミツだ!!

>日記とかふつおたを書いてあいつはSSや壁紙を作るために今! 吉良吉影の部屋にいる(BR
>でも そのためには車のガソリンと同じで常連の激励が必要のはず
いや、マジで。
いつも勇気を貰ってます。

※Sincerely Yoshikage
>可憐が!おおおおお可憐がアアアーッ!!闇可憐になられたーーーッ!!
究極の妹(アルティメット・シスター)・可憐の誕生だァァァァー!!!!!!!!!!
視力・天体望遠鏡並み(逆に見づらい)

>リサリサ先生のマフラーキター!ちょうど2部を読んだとこだったからいっぱい楽しめたよ、おにいたま!
サティポロジアビートルネタが通じて良かった・・・・。

>ちぇー、みんなとキスしてうらやましいなぁ!!  ねぎ。
ねぎチャマ、チェキですー!!!
パクティオカード、コンプリートお疲れ様ですー!

いえいえ、実は吉影は、じいやさんが一番・・・。

>八話、やっと読めました。じいやさんが好きなので大変萌えさせて頂きました。ごちそうさま。
亞里亞ちゃんのために身を粉にするじいやさん・・・。
私は、萌えよりもなんとなく「燃え」を感じてしまうのですが・・。

>よーし!じいやさんが亞里亞をお姫様だっこなら負けじと吉影もヒナを肩車だッ!
私なら喜んでやるんですが・・・。

>今更だがせっかくの展開なんで誰でもいいから「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」って言ってほしかった
それは・・・あえて言うなら千影ちゃんの役目?
でも今回はワムウっぽいポジションの千影ちゃん。
はたして石仮面を被ったのか、柱の妹なのか・・・それは謎です。(ぉ

※この味は・・・。
>ストーンオーシャンが萌えアニ化だそうですよ。
>キャラデザは可愛いことには可愛いけどかなり微妙。
>徐倫は堀江由衣だそうです。
大丈夫です。モニターを舐めて見ましょう。

>先程、市役所に雛子と婚姻届を出してきました(注:今日はエイプリルフール)
寝言言いてぇーんならよぉーーーーーー!!!!!!
寝かしつけてやるぜェェェ!!キラークイーン!!(最後まで読みましょう。

※今日のシメ
>マ〜モ〜ルゥ〜〜〜萌え
ひ、ひ、雛子は〜ヒ、ヒ、ヒナ〜〜〜萌え〜。|-`)ノ

 

 

04/03 03:00 「グランドリオン」

まぁ、いいや。

聞いてます。


ネットラジオといえば・・・。
ラジあきさんの引退ネタを一瞬マジかと思ってしまいました。

今日、放送しててホントに良かった・・・。

※今日のふつおたー
>ところで吉影は変身前と後、どっちの姿が好きなん?
うーん・・・なかなか難しいですが・・・。

吉影って、大体3パターンあるんですよね。
最初の変身前(重ちーとか、シアーハートアタック)、
川尻浩作(猫草とか、ボクのパパは〜)、
そして無敵になった吉良吉影(バイツァ・ダスト習得後)、

さらに言えば、もう一つデッドマンもあるんですがこれは置いといて(ぉ

どの形態にもいいところがあるんですよねー。
ツンツンアタマも良いし、オールバックも良い・・・・元の触覚も・・・。

決めらんねー!!

でもやっぱり変身後の方が見た目的にはスッキリしてますよね。
元はいかにも殺人鬼ッぽい顔も・・・イイネ。

うん、やっぱり決めらんねー。(ぉ

>黒い紙を敷いてスキャンすると透けないってどこかのサイトで観ましたw その場合全体的に暗くなるから調整
え!?そーなんですか?
それは・・・試して見ますね。

>あと数日ですよ、め
何が起こるんですか・・・?

>ああ。あーあー。そういうことか。DC壁紙1枚しか作らんのね。
まぁ・・・そうですね。アレはスペシャルと考えてくださいー。

※Sincerely Yoshikage
>八話、ポケットストーリーズみたく妹たちの視点からもあればもっと面白くなったかもしれませんね。
12人のザッピング・・・・それ、面白いかも・・・。

※今日のシメ
EIGIラジオから。
あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!|-`)ノ

 

 

04/04 01:45 「出撃」

デジカメふっかーつ!!
ドライバーがイカれてましたが、何とか復旧しました。

ということで、コレ。


逝ってきます。

冬コミ以来のイベント参加・・・かな?思えば。
ならば・・・ということで、私の愛機もイベント仕様に!!

いつもは右端にノーマッドの缶バッチが付いていますが、
イベント仕様と言うことで、冬コミんときに買ったヒナのバッチを真ん中にどーんと。

このカバン見かけたら、JOJOネタ振るなり何なりして下さい。(つーか、来る人居るのかな・・・・?)

さてと、冬コミみたいに始発で行くわけじゃないけど(私は・・・七時半〜八時の間に出る予定)
今日は早めに寝ておこう。

※今日のふつおたー
>今思うと、瓶詰のさららと咲耶は同じ声優なのに違う感じがするんですけど、吉良さんはどうですか?
堀江由衣は役によって全然違う感じがしますからねー。
私も、じぇんじぇん気づきませんでした・・・。

>その後空気の入れ替えがほどなく終わり、一人部屋の中で想う…寒い…そして…次の日体調を崩していた……
あれ・・・?昨日ですか?
昨日から、今日にかけてはだいぶあったかっかったと思いますけど・・・・。

それにしても・・・危うく中毒になるとこだったようですんね・・・。
ストーブ付けっぱなしは危険ですよー。布団に火がつくこともあるし・・・。

お大事になさってくされー。(゚Д゚)ノ ァィ

>G'sの人気投票、姫はどうにか復帰したがまたヒナ落ちた。(´・ω・`)ショボーン
な、なんだってー!!!!!!!

あれか・・・やはり

これかー!!!!!

_| ̄|○チクショウ

>明日は鞠絵たんの誕生日なので期待しています(゜∀゜)ノキュンキュン!
いつものように、誕生日壁紙ありますよー!!(゜∀゜)ノキュンキュン!

>やっぱり可憐はかわいいなぁ♪ところで先日のキリ番壁紙は公開なし?
はい。
やっぱり・・・無しの方向に・・・・。

>この位置からなら雛のスカートの中が見れそうだ!ヽ〈┼;〉ノ
覗 く な 危 険。(あなた自身が)

咲耶ちゃんとかにしときなさい。(ぉ

>ところで勧めておいてなんだけど吉影は「伺か」のゴーストをデスクトップに立たせてる?あるいは興味ある?
私・・・「伺か」ってあんまり知らないんですよ。
起動させておくとデスクトップでいろいろと覚えさせた単語とかでおしゃべりできるヤツですよね。

うーん、どこいつみたいな感じなんですかね?

>愛してその妹を得ることは最上である… 愛してその妹を壁紙にすることはその次によい
元のヤツは微妙に納得できなかったけど、コレは超納得。

※がんばって、おにいたま!
>おまえの壁紙の背景は全部憶えた… 一度落とした壁紙はたとえ作り主が辞めたとしても (BR
>絶対に…絶対に絶対に絶っ…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜対に!(BR
>感謝の気持ちを忘れなああああああいィィィ!

※今日のシメ
>まだまだ寒い日もあるけれど、ヒナと一緒にぬくぬくしてくださいね。自分は姫と一緒に(以下略)
んでは、おやすみー。|-`)ノ
ヒナァァァァァ!!!!!!!!!!!!今行くYO!!

 

 

04/05 03:50 「ユルガナイ」

>まぁ、アレだ。今日はどうだった吉影?

ちゅーわけで、行って来ました。
夕日の願い。(うかつに他サイトにリンク出来ないこの現実)

何というか・・・、
H×Hのポンズを殺した魚のキメラアントの「狩りって・・・面白エ・・・ッ♪」って台詞を
「同人即売会って・・・面白エ・・・ッ♪」に変えたコラ作ろうかと思ったくらい面白かったです。
あまりに難しくて止めたけど(ぉ

開場してから、他も即行かなきゃやばそうな本がいくつかあったのにもかかわらず、わき目もふらずMAS−Rさんの本を買いに行ったのはもはやJUSTICE。

ちゅーか、今日もそれが一番の目標だったし。

MAS−Rさんに、「そこは他のサークルさんのスペースだから、もっとこっちによってください。」
と怒られながらも本ゲット。ごめんなさい。

目標達成の喜びから、MAS−Rさんのスペースで出してるもう一つのコピー本買うの忘れていたのを思い出してもう一回買いに行ったのはないしょのシミツ。ただでさえ混んでたのに・・・・。

その後はまったりとその他気になってた本をいくつかゲットしました。
その他、コスプレ見たり、製本手伝ったり(!?)Masaさんはじめ、サイトの管理人の方々と会ったり・・・なんていうか、夕日の願いを満喫してました。

しかし・・・・実はこの日、夕方から別の用事があったので終了まではいられませんでした。
が、夕日の願いは楽しかったです。

それにしても・・・今回で予定上はシスプリのオンリーイベントはおしまいということで、会場は兄でいっぱいでした。
MAJIで。これだけの人を集める力がシスプリにはあるのだから・・・またイベントを企画してもらいたいところです。

ちうわけで、今日はもうねるです。
ではでは。

※今日のふつおたー
>再びお察しします。
MWめ・・・おまえらのくだらない策略はこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!!_| ̄|○

>アンケート、使って欲しい画像とか募集してみては?「好きなシスプリゲームのイベント絵は?」とかでも
>っつーかじいやさんのスタンド名募集しよーよ。すっかり忘れてたよ
ゲームイベント絵のアンケートは素材として考えると12人全員分聞かなくちゃいけないからなぁ・・・・。
でも、じいやさんのスタンド名は募集中かも。拍手ボタンからお願いします。

>夕日の願いですか〜関西人なので行けませんが、吉良さん代わりに十分楽しんできてくだいね〜
ういーす。
でも、関西からの遠征の方もかなり居ましたよ。ほんと、凄いですわ。

>雛子の頭のてっぺんには跳ねた毛があるときと無いときがあるけど吉影はあの毛の存在を信じる?
一番ポピュラーな、

↑コレ
でも・・・なるほど、確かに確認できますね。


霧賀イラストにもありますし・・・コレは、あると言わざるをえんでしょう。

>あ〜あああああ〜亜〜ああ〜、ホニャララ
北の国から!?

>本日分とお誕生記念やっと来た〜!
遅くなりました・・・。
今日は色々ありまして・・・。

>157500のキリ番壁紙を・・・
コレは・・・ですね、色々あって無かったことに・・・。
次は、GETしちゃって下さい。

>あー、このCGか〜。鞠絵は是非とも木漏れ日の中の散歩のシーンにして欲しかったぜ…
そうかー。ゲームはまだ素材として使いますから・・・。次の機会にでも。

>………すとれい坊にハマリっぱなしですか
ストレイツオの事?

>「もう一度シスプリ以外の壁紙を見てみたいもんだな おれの好みのタイプかもしれねーしよ(BR
>故意におとす か も」(BR
>「お…おれはきっとステキな20部のデザインだと思うぜ 常連の勘でわかるんだよなおれは」(BR
>「うむ 後期のデザインな印象を受ける」(BR
>「18部の白黒も良くありませんか?」(BR
>「わしも壁紙を作れればなあ」
きっさまらー!!!
ココロから言ってくれてるのね。どうもです。(ぉ

※今日のシメ
>万雷の祝福を贈れ 世の中の兄上様ども
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとー!!

 

 

04/06 01:25 「いつかは風を」

なんというか、鞠絵ちゃんの誕生日壁紙はもう少し置いときますね。
昨日貼った時間が時間だったし・・・・。(挨拶

鞠絵ちゃんの誕生日壁紙といえば、前に可憐ちゃんか衛ちゃんの誕生日の時に
「鞠絵の壁紙もお願いしますね。」って言う書き込みがあったけど、
正直自分でもそんな時まで続けてる訳ねーって思ってたんです・・・。

が、何か気付いたら作ってるよ、鞠絵ちゃんの誕生日壁紙。なんてこった。

あの時書き込みしてくれた人は壁紙取ってくれたのかなぁ・・・。
てか、意外にレスって覚えてるモンなんだねぇ。

※今日のふつおたー
>鞠絵たん誕生日壁紙頂きました!(゜∀゜)ノキュンキュン!
早速GET、流石です(゜∀゜)ノキュンキュン!

>時々彼女の元気な顔が、鋭い牙の生えた悪魔に見えるのさ…
・・・可憐?(爆

>―妄想開始
>ごそごそごそごそ…何かがそっと私の布団に潜ってくる。そしてそれはぎゅっと私の体にしがみつく(改行
>「えへへ…お兄たまと一緒」その声は、私のすぐ耳元で囁かれた。どうやら昨日に引き続き(改行
>また彼女が来たようだ…昨日あれだけ可愛がってあげたというのに…体は大丈夫なのだろうか…(改行
>…フフッ、まあいい今夜も存分に楽しませtうわ何をするお前らやめr………妄想強制終了
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
また彼女が来たようだ…昨日あれだけ可愛がってあげたというのに…体は大丈夫なのだろうか…

・・・あの世で私に詫び続ける覚悟は出来てるんですよね?


でも・・・ちょっと興奮した。(爆

>頭のてっぺんの跳ねた毛…俺は認めんぞ。あんな不自然な髪の毛があってたまるかあぁぁぁーーー!!

瓶詰妖精合体版のことかあぁぁぁーーー!!!!!!

>ストレイツオの事?」 「多分、『あの世で詫び続けろ〜』って言ってた人の名前がストレイボウだったはず…
あーそかそか。
まさかこのサイトでライブネタが来るとは思ってなかったモンで・・・。(ぉ
ラジオ以来、ライブをもう一回やりたくてしょうがない。

>鞠絵ちゃんは可愛いと思いますっ!(`・ω・´)ノ
ヒナも!(゚Д゚)ノ

>22部のところ。GEME1→GAME1に訂正ヨロ。スペルミス。作品はすばらしいです
スペルミスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうヤダヨ、マイケル・・・。_| ̄|○(誰?

>兄上様は漏れだけでいい(・∀・)イイ!!
ちゅーか、この一連のネタがアギトだと一瞬気付かんかったー!!
これ単体なら分かるんだけどね。

>雛子の頭のてっぺんには跳ねた毛ってアホ毛ですよね?〈┼〉つ
たとえ世間一般的に見てそれが「アホ毛」と呼称されるものだとしても、ヒナの頭についてる限りそんな名前で呼ぶわけにはいかない。

そうだな・・・・。「萌え毛」とでも詠んでおいてくれたまえ。
ひっぱりたい、ひっぱりたい、ひっぱりたい、ひっぱりたい、ひっぱりたい、ひっぱりたい・・・。
それで、「ぶー!!ひっぱらないでって言ったのにーー!!」ってヒナに怒られたい。(何だか今日は壊れ気味。

>LOGの鞠絵たんは頂いていくぞ!!ΣΣД-(- -¨)-Д
ドウゾ。(ぉ

※今日のシメ
>生き残るのは…G'sマガジン内の『ミニプリコーナー』だけだ…(BR
>シスプリから派生した『最後の妹枠』は…決して滅びはしない…(BR
>連載は終わった…アニメも…ゲームも…しかし妹らの人気や需要は滅んでいない…(BR
>妹らがこの『兄心』をぼくに残してくれたんだ
去ってしまったものたちから受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない!!
この「萌え」は消えさせはしない! |-`)ノ


 

 

04/06 23:50 「憧れ」

コレ書いてましたー。

「吉良吉影の奇妙な日常・第九話・「Legend」」

ネタばれ反転開始(SS読んでから見てください)
という訳で、今回は実は鞠絵BDSSでした。
今回は・・・あまりギャグが無いです。最後の一オチも無いし。
スタンドも波紋も一切でないし。
ひたすら鞠絵ちゃんの喜ぶ姿を見るSSという。
まぁ、BDSSなので、たまにはこういうのもありかな、と。

ちなみに、Legendは、アニプリで鞠絵ちゃんが実際に読んでいた本ですので。
あの、女の子が各地を旅して〜とかいう本のことです。

ちなみに、「健康と食品」も本当に作品中に出ていたモノです。
JOJO持ってる方は39巻の115Pの左上のコマを見てみて下さい。

反転終了。

というわけで、感想はいつものように、

↑から待っております。

あと、今回は読んでくれた方も、コメント無しでも全然OKなので押して貰えると助かります。
何人ぐらいの方が・・・もとい、何百人ぐらいの人に読んでもらっているのか少し気になったもので。(ぉ

※今日のふつおたー
>じいやさんのスタンド名は…! まぁ、全く思い浮かばへんねんけども…
じいやさんのスタンド名募集したところ・・・応募が多数ありました!
総数一通!審査は難航を極めましたが・・・・採用されたのは!

>”ゴールドショコラッ!”(亞里亞の好物にちなんで ←安直

主人公・・・というか、JOJOのスタンド名には鉱物の名前が入ってなきゃいかんのですが・・・それもクリアしているしまぁいいのではないかと。ということで、正式採用。

>だが我がサイバースペースのHPスペースは業界一ィィィ! 出遭い系の広告しかないイイィーッ!!(BR
>ゆるせねぇ! カッコイイURLなだけになおさらハズカシさがこみあげるぜ!
>上記みたいに無理やりつなげるって芸当は邪道かしら?
いや、むしろ一歩進んだ形みたいな感じっすよー!!
そういえば恋心さんのサイトと同じサーバーですね、ウチ。

>『新作』ができるほどの最高の『素材』を取りこんだ時の気分はお前にはまだわからんだろうッ!
これ、マジでよく分かる。
はっきりいって、DOKIDOKIするんだよねー!!イイ構図とか浮かんだりすると。

>瓶詰妖精合体版のことかあぁぁーー!!!」 「ああそうだぜ! だが…画像は表示されなかったようだな
がはっ。あんな一瞬で直したのに・・・。
貴様、見ているな!!

>雛子は吉影にそーっと近寄りキスをした!吉影はくだけちった!
嬉しさで。(ぉ

>例え、G3を使えなくても、自分は自分なりに雛子を守って行ければと思ってます!!|-`)ノ
今日もアギトネタ満載でどうもですー。
その中でも目を引いたのはコレ。

たとえキラークイーンが無くても、私も雛子ちゃんを護りますよ!!

>こっそりと業務連絡・・・|-`)ノ
おお・・・コレは・・・。
雛子ちゃんのヤツもあったんだ・・・。

でも、ウチにはスデにヒナがいるからいいや・・・抱き枕の元:1セット(2枚)/10000円か・・・(ぉ

>おめでとう。吉良、少ないが取っておけ、結婚のご祝儀だ。話は聞いた、あそこまですれば結婚だろ。(続く
>ま、式には呼ぶなよ、面倒だからな。|-`)ノ
龍騎もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
私は今のところの平成ライダーは龍騎が一番好きですので!!
あそこまでって・・・・昨日のことかな?(爆

>だが断る!(BR
>この岸部露伴がもっとも好きな事のひとつは(BR
>瓶詰妖精合体版の画像が表示されるようになって万事解決と思っているやつに(BR
>『過去ログの4月の日記アイコンも表示されてないですよ』と断ってやることだ…
時速60キロで後ろに吹っ飛びながら直しましたァァァ−−−−−−!!!!!!
ぐっと来たゼ露伴〜!!

>ところで吉影さんは「夕日の願い」に行ったのですか?私は・・・・(´・ω・`)・゜・(ノД`)・゜・。
行きましたよー!
かなりの数の兄が来てました。会場パンク寸前。
その日の日記のLOGは今日アップしましたんでー。

※今日のシメ
>最後に生き残れる兄は1人・・戦わなければ生き残れない!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おにいたまは私だけでいい・・・。|-`)ノ

 

 

04/08 19:50 「やってみるさ」

最近、藤原ここあの「dear」がお気に入り。
将軍可愛いよ。将軍。

でも、今日はSincerely Yoshikage あてにいっぱいお手紙貰ってるのでそれについてはまた明日。
それにしても私って「また明日」って書いた事ほとんどやってないんだよね(ぉl
でも、明日はマジで書くぞー!

※今日のふつおたー
>私も露伴に続いて突っ込みを。3月10日の日記にドラえもんの画像があったはずだが…無くなっているな…
あー。その辺りはちょっとログの保管の仕方に問題があってうまく保存されてませんです。
ごめんなさい。

>初めて吉良が出ました。「あの世で詫びろMW」って…一体…
マジで詫びてください。シスプリ終わらせた罪は始めた功績を考えても許されるものではアリマセン。

>総数一通!審査は難航を極めましたが」 「フツーにおもしれーじゃねーか笑わせんなよ吉影…
送ってくれた方、どうもでした。
あなたが送ってくれなかったら軽く凹んでマシタ。

>今朝の特ダネでヒナちゃんのテーマソング(PSゲーム)が使われてましたよ。勿論知ってますよね。
最近特ダネ見てないや・・・。
でも、ゲームとかの音楽はマジで良く使われてる。
そして、それに気付く自分がすこし悲しい・・・。

>せんせいのお時間見てます?
始めの10分取り忘れましたが・・・見てます。視聴継続決定。
マンガも気になってたんですよね。

>送信失敗…ウルトラQは見なくても言い出来だそうで
今日ビデオ借りようと思ってた友人にも同じこと言われました(爆

>あなた…『今日もジョジョパロを楽しんでくれている人』…ですよね(BR
>送られたネタを一日一回はふつおたに載せるって事は(BR
>逆に「ジョジョネタ」で返すことを常に『意識して読んでいる人』ってわけですよね…(BR
>『こいつはじいやさんの顔をストロークっぽいエフェクトで潰した』!(BR
>『フォントにEdwardianScript(ITC)っぽいのをつかっている』!(BR
>気付いた真実はそのふたつだッ! 壁紙の『中心上部の枠外』のよぉ〜っ
はいー。全部とは行きませんが必ず一つにはレスしたいなぁ・・・というか、
私のJOJO魂がレスを拒むことを許してはくれないもので・・・。

亞里亞ちゃんの壁紙には端っこのほうにじいやさんがいますよー。

※Sincerely Yoshikage
>・・・Legend?・・・実際にある書籍なのか?・・・知らないな・・・・・・
>冒頭に「私の名前は吉良吉影」と毎回入っているが…スピードワゴンはクールに感想をおくるぜ……
コレみて、説明追加したんで、もう一回書いとくと、「Legend」はアニプリで鞠絵が読んでた本です。
あの、女の子が色々旅するってヤツ。ちなみに「健康と食品」もJOJOで実際に吉良の家にある本です。

>「わたくし」でいい一人称を「私」と書かなきゃあいけないってのは…(BR
>吉影が鞠絵の兄上様じゃないって事だからです(BR
>おにいたまなんだ…おにいたまだから間違うんだおにいたまおにいたま…
>いい気になってるヤツが書くSSは楽しいぜ ヒヒ
コレも、慌てて直しました。
所詮私は兄上様の風上にも置けないヤツです。お に い た ま で す か ら 。

>あれ・・・?目が霞んでディスプレイが見えないや・・・。゜(゜´Д`゜)゜。<第九話
鞠絵ちゃんほど「儚さ」が似合う妹はいないと、私は確信しました。

>ついにSSが誕生日とリンクしましたか。(BR
>吉影がだんだん妹達の為に動いている気がします。このまま本当の『兄』になっちゃうんでしょうか。(BR
>大変でしょうが、12人分のBDSSが見てみたいです。
時間軸がめっちゃめちゃなんですが、現実世界とLINKしていこうかと思ってます。
夏とかまでやってたら海とかにも行かせたいですねぇ・・・。
12人・・・?
ね、ネタがあればがんばりたいとは思ってますが・・・。

>エエ話ですわ・・・。イヤ本当に。
ありがとうですのー!!

>文章書くの上手くなったと思います。BDSSとして普通に面白かったし。
ホンマデスカー!!
それでも、まだまだ読みづらいとは思いますが・・・成長していけたらいいなぁ。

>四葉、姑息だなぁ(w ねぎ。 マジで四葉に取り掛かりCHU。
早ッ!!
それはスゲーモンが出来そうですねぇ・・・・。
でもしっかり鞠絵ちゃんの壁紙も作ってる辺り流石です。

>まともなもんもいいもんですねー
前回はかなりまともじゃなかったんで(ぉ

>危なーい!!もう少しで我が四葉がキラークイーンの餌食に…あぁおそろしやおそろしや
そう。実は今回四葉ちゃんは命の危機があったんですよね。
それにしても「我が」ってなにげに・・・。

>そこはかとなく爽やかに幸せ気分・・・・おめでとう鞠絵〜。そしてありがとう吉良さん
爽やかな風がココロに吹いてもらえれば嬉しいです!!

>鞠絵は幸せになってほしい・・・ホント心からそう思います。
今まで色々辛いことのあった鞠絵ちゃんは幸せにならなきゃいかんと私も思います。
全国の兄上様、頼んだよ。

>「でも吉影には絶対教えるなよー あいつはすぐ日記に書くヤツだからな」(MBD
>などと素で感動したことを恥ずかしがって隠そうとなさるDIO兄上様でした。 
今回もまた壮絶な感想をありがとうございました・・・DIO様。
今日はお休みだったらしいですが・・・どんな一日を過ごされたんでしょうか・・・?

全文掲載したいトコですが、コレは私が一人で「くしし・・・。」と楽しむことにします。

※今日のシメ
>いつもながら鞠絵たんの萌えは穢れ無き清流のようだな|-`)ノ
シスプリがG’sマガジンよ!!私は帰ってきた!!って日が来ないかなぁ・・・。|-`)ノ

 

 

04/09 02:00 「明日への勇気に変えて」

・・・なんと申しましょうか。

私もそんなに本数は多くないですが、いわゆる「エロゲー」というものをやるわけです。  
プロフの中にも好きなエロゲーって項目があるしね。

まぁ、それは別に良いんですYO。
ちゃんと18歳以上だし。

それでも、久しくエロゲーなんて買ってなかったんですが。

(゚∀゚)ノキュンキュン! で紹介されてた
「魔界天使 ジブリール」は久しぶりにキました。
>戦う変身ヒロインがやられちゃうADV

ってトコに(爆

私ねー。このシチュエーションに弱いんですよ。

最後に買ったのは「魔法少女ミサキ」だし。
「流星天使プリマヴェール」は無印もってるにもかかわらず「V」の発売日、アキバに並びに行きましたし。
絶対に売り切れないって分かってたけど!(ぉ

あの時は「D.C. WhiteSeason 〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜」の発売日と被って超疲れた記憶があります・・・。
ジュエルズの次は是非「プリマヴェール2」を!!

でもそのわりにエスカレイヤーだけはこういう系で唯一やってないんだよね・・・。
発売日・・・4/23かぁ・・・。

天広直人の画集発売は30日ですよ?
オカネ・・・ナイヨ?


↑選択を迫られるジョリ子。

神父様もこう言ってるしなぁ・・・。確かに画集の方を入手せなならんだろうなぁ・・・。
ゲームなんて、ほら、欲しいと思ってんの今だけだって。


↑登場人物の一人。年齢1万とんで9歳。


↑ぶっちゃけありえない

あれ?「dear」は?

※今日のふつあたー
>アイフルの犬がたくさんいて気持ち悪い
あれ、合成だから気持ち悪さ倍増。同じ犬が並んでるんだもん。

>巨人は金かけてる割によわっちーのよ、その金でアニプリ作ってほしーよ、アニキ一同の心の声より。
巨人負けてばっかですねー。今日はどうだったのか分かりませんが・・・・。
アニメ第三弾は私の中ではOVAの予定になってます。(゚Д゚)ノ

>シスタープリンセス映画化してほしい、小泉純イチロー何とかしろーー、
アイツに頼んでも口だけですので、ココはあにぃに頼むしかない!!!

つーか、あにぃと言えば、「夕日の願い」でコスプレイヤーの写真取ってるとき自然に手で構図を確かめてた場面が印象的でした。

「うわぁ、カッコエエ」と思いましたよ。

>タロット4回してやっと出た(りんりん)、山田が出たらもう1ッ回しますよね、この気持ちわかるはず。
私もヒナが出るまで押し続けてしまいます。
じいやさんが良く出ます。

>>スタンド名には鉱物の名前が・・・。鉱物?どうゆうこと? ジョジョ知らない者より
コレはですねー。
なんにでも名前があるように、スタンドにも名前があるんですよ。
で、いわゆる主人公のJOJOのスタンド名はそれぞれ

スター「プラチナ」
クレイジー「ダイヤモンド」
「ゴールド」エクスペリエンス
「ストーン」フリー

というように、鉱物の名前が入ってるんですよ。ということです。
それにしても、JOJO知らなくても吉影の日常読んでくれてるなんて・・・・嬉しいなぁ。

>どんな一日を〜?」「文庫を読み返して今、二階級特進を果たしたシュトロハイムがかーずさんとイチャイチャ
どこですか?それ(w

>>我が四葉
>↑じゃないと四葉といったらよつばねぎさんというイメージが…○|_| ̄ ←縦にしてご覧下さい (EGG
ああ、なるほど。
雛子といったら吉良吉影ですしね(えー

>舞穂ちゃんの背中のチャックを下ろすと中から雛子が・・・
>続編決定か?
まぶらほって小説だったんですね・・・。
それにしても、「まぶらほ」「まほらば」「マブラヴ」・・・。(゚д゚)ウマー

>↓そしてぼくは生まれて初めてマジに心の底から吉良様にお祈りした…
>→「どうか21部の壁紙の背景色の由来を教えてください」…と
あ、今回は基本は髪の毛です。
命を運ぶと書いて運命・・・ふふふ、うまく言ったものだ。

>↓>鞠絵ちゃんほど「儚さ」が似合う妹はいない」「おれにとってメガネこそ真理…
>↓病弱キャラこそ萌えポイントであり敬愛する家族!!
>↓おれはおまえのことを永遠に記憶のかたすみにとどめておくことだろう鞠絵
>→シャボン玉のように華麗ではかなき妹よ
ワムウ様、ワムウ様、鞠絵ちゃんにその台詞はシャレになってませんから(爆

>帝王は兄くんだったのかー!(BBSを見て)
ボスがウチのサイトに・・・・・!!
もちろん指令はメールフォームから。(ぉ

※今日のシメ
>萌えですか。美しいひびきの言葉です。しかし、つごうのよいときに濫用されているようですな。
ダ・ガーン、銀英伝、83のジェットストリームアタックー!!私を踏み台にしろーー!!|-`)ノ

 

 

04/10 02:20 「RIKKI」

今の時代、携帯を持っていない人を探すほうが難しいような気がします。
んで、それを目覚ましに使ってる人って多いんじゃあないかと思います。実際自分が使ってるからそう思うだけかもしれませんが。

ちなみに、私の目覚ましは「教えて先生さん」です。
着信音は「1st Priority」、
メールの着信音はアニメロミックスで取ったヒナボイス、「おにいたまに、お手紙だよ。」

ココまでは前置き。
実は今日私、どーしても遅刻できない用事があったんですよ。

そんなこんなで朝に鳴り響く「教えて先生さん」
いつもならココで目覚めるんですが・・・。

二度寝・・・。
痛恨の二度寝・・・・!!

つーか、意識が無くてそのまま目覚まし時計止められること以上に厄介な事ってないよね。
だって、マジで自分じゃどうしようも無いんだもの・・・。

というわけで寝てしまい、遅刻確定・・・。
「おにいたまに、お手紙だよ。」

がばっ

うあああああ!!


・・・というわけで・・・今日の朝はヒナに起こしてモライマシタ。
もー、MAJIでヒナたん最高。

もし・・・メール着信音がフツーの音だったら・・・。
多分私は起きていなかったでしょう。

ヒナの声だから・・・最愛の妹の声だからこそ、深く眠っていた私の耳に届いたんだと思います。

ありがとうヒナ。
今夜は・・・可愛がってあげるよ。(台無しだ

※今日のふつおたー
>先日『初めて吉良が出た』者です。吉影さんからの返信を見てぶっとびました。(BR
>自分の妹たちへの愛はその程度だったのかと。シスプリ最終回のあの切なさは嘘だったのかと…
シスプリ再開・・・それは兄の永遠の願いです。

>↓>どこですか?それ(w」 「だーかーらー、サンタナ戦でシュトロんは一応爆発して殉職したじゃない?
>↓殉職したら二階級特進して、それで大佐になってスイスで郵便事故を起こしてかーずさんが赤石の受取人で
>→雪山のロッジに引き取りに来てそこで初対面のクセに二人で身体を暖め合…クスン…助けて兄や
OH! MY! GOOOD!!!
亞里亞ちゃんを泣かせちまったぁ!!!!

ああ、ああ。
あそこね、あそこの場面ね!!なるほどなるほど!!

>ピエール(スライムナイト)強すぎるよ吉影!(;´Д`)イヤ、イインデスケドネ
あー、PS版でもその強さは健在ですか・・・。
やべぇ・・・DQ5やりたくなってきた・・・3終わってないのに・・・。

でも、一番やるべきなのは今まで一度もクリアしたことの無い2・・・。

>やっぱさぁ、じいやは亞里亞のスタンドだと思うのよ、オレ。(改行
>ジイヤ「亞里亞里亞里亞里亞里亞里亞里亞ー!」亞里亞「アリーヴェ・デルチ!」
じいやさん、スタンド説!?
意思を持ってるスタンド・・・エコーズACT3みたいな感じ・・・?

>読め、め
ウボァー。ゴメンナサイー!!

>もうすぐ175000Hit 『23部壁紙』用意して待っててねーッ!!
明日から23部開始ー。
一発目は誰にしようかな・・・?

>↓JOJO知らなくても吉影の日常読んでくれてるなんて」「人がSSを読むにあたって
>↓最も大切なのは『内容』なんだ それに比べたらJOJOを知らないとかシスプリがキライなんて事は
>→このシスター・プリンセス〜ピュアストーリーズ〜の内容の薄さほどの事もないんだ…
私はアレ買ってないんですが(表紙ヒナじゃないし)
相当ちょっぱやで終わってしまうそうですね・・・・。

>「ねえねえおにいたまー、ジュース買って?」…隣にいる女の子は言ってくる。喉が乾いたのだろうか(改行
>とても物欲しそうな目で私を見つめてくる…瞳の奥に黒い炎をともらせながら。(改行
>私は少し思案してこう告げる「ジュースよりも…僕のミルクを飲まないかい……」(改行
>彼女はその風貌からはとても想像できない妖艶な笑みをうかべ私に抱きついてくる。(改行
>そしてその手をそっと私の下半身にnうわ何をするお前らやめr………To Be Continued
・・・。
・・・私ならむしろ・・・ヒナのちいさなおくt以下検閲削除

早く続きが読みたいよ。(爆


>↓「さ…… さすが1万とんで9歳」
>↓じゃないよ吉影、おたくみたいな健全なサイトでエロ画像貼っちゃダメだよ。
>↓こちとらタダでさえデカイ画像ばっかりでころころが面倒ッチィってのに…ホラ、ジョナサンも怒ってるよ?
>→「なっ!何を貼るだァー────ッ!ゆるさんッ!」


※今日のシメ
>私は萌えによってたっているからな(゜∀゜)ノキュルルン!!
私の心は、今宇宙(そら)のように萌えている。|-`)ノ

 

 

04/11 03:50 「ここあ」

あぶねぇ・・・。
危うく「dear」のこと忘れる所だった・・・。

その「dear」ですが、書店で見かけてふらりと見かけて何となく購入したんです。
で、それ読んだら何か今まで同じ作者のヤツが集結するっぽい展開じゃないですか!!

私ねー。こういう各地の仲間が集結っていういわゆるDQ4的な展開が大好きでして、
その足で古本屋に他の「狼さん」シリーズを買いにいったんですよ!

そして・・・。

放置しました(爆

いやー、何ていうかビニールから出すのが面倒くさくて。(ぉ
で、そのまま3巻が出るまで放置。

はっきり言ってあんまり面白くなかったんですね。一巻の時点では。
何かいかにもエニックス系のにおいがぷんぷんで・・・。

で、最近になって電車で何か読むのものがほしーなーと思って2巻を買ったら、

・・・面白かったんですよ!
即刻三巻購入&狼さんシリーズの読破(買ってから一年間ビニールから出してませんでした。

私は今までこの作品をちょっとカンチガイしていました。
「dear」は・・・萌え作品なのです!!!

表紙からは想像できないほどの萌えが詰まってます。
私的HITは、プリノ将軍。

とにかく萌えます。マジで。

※今日のふつおたー
>ついに170000台か、め
ちなみに今は171762。くそ・・・171717い少し遅かった・・・・。

>このサイトは…健全なサイトと呼べるのだろうか……
うん、絶対言えねー。
ヘタな18禁サイトよりよっぽど健全じゃなかったですね。忘れてました(爆

>一発目は誰にしようかな・・・?」「オレオレ! 吉影オレだよオレ!
オレオレ詐欺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>ふと思った。キリ番175000の次は175175ですね。改行
>間が短かすぎるけどキリ番壁紙作る余裕ありそうですか?
うおっ!!そりゃあ考えてなかった・・・。
けど・・・確かにそれはやらざるを得ないかも・・・おにいたまとして!

>私もアニメロのシスプリ着ボイス使ってるんですが…正直音質悪くないですか、あれ。
あ、あれ私の携帯の性能が低いからじゃ無かったんだ・・・。
確かに音声はお世辞にもいいとはいえないけど、愛の力でカバーです。

>体験版がDL出来ません!!(;´Д`)
あれ?そうでした・・・?
自分はもうそのまま本編に特攻する気マンマンだったモンで・・・。

>新生活がとても辛いです、どうすればいいでしょうか?
なんというか・・・そういえばそろそろ新学期。
新しい生活が始まる人も多いんですね。

新しい生活を楽しむためにはもちろん!新しい友達を作ることだと思いますが・・・・!

>えろい花穂キタ--(゜∀゜)--!! 以前この花穂を使って、とリクしましたが、
>応えてくれたの? おにいたま。 …ってことは、咲耶はブラチラ!?
えーと、花穂ちゃんはともかく、その咲耶ちゃんは「ヘブンリーレター」ですので、
Sincerely Yoursを材料にしている今回としてはちょっと使えないですね・・・。

>↓ぼくの気持ちをきかせてやる… GAMEのつづりを間違うのも恥ずべき事だが
>↓正直なところ今のジョナサン・ジョースターは…
>↓『気に品から作って見たいです』を『気にしながら作ってみたいです』と正すために
>↓昨日に引き続き吉影! またきさまを怒るのだッ!
>→「なんでこんな誤字になるだァー――――ッ!ゆるさんッ!」
ヤッベ!!マジで気付かなかったYO_| ̄|○
ヤッベ!

>むぅ、花穂も捨てがたい…
花穂ちゃんが転ぶと花穂ちゃんに転ぶおにいちゃま続出というのは昔から言われていることですからね・・・・。

>ええい無謀な、その程度の萌えで!|-`)ノ
花穂ちゃんでは・・・届きませんでしたか・・・・!

※今日のシメ
>早くッ! 早く作ってェェェ〜 23部わしゃもう涙が出てきたァー――ッ
という訳で23部始まったよー|-`)ノ

 

 

04/12 00:32 「遥か時を越え」

東雲大尉のサイトがSilbrigZppelinに移転&リニューアルされたということなのでLINK変更。

ついでに溜まってたカウンターリンクを追加。

EGGさん
零零雨さん
ルイジさん

いい加減これ以上LINK整理を引き伸ばすわけには行かないと思い決行。
意外に時間がかからなかった。(爆

それにしても、 バナーってありますよね。
あれ、一応サイト間の中ではバナーだけは直リンOKってのが風習みたいなものとしてあるじゃないですか。
っていうかあるんですが。

私は最近までは「確かにそういわれているけど、やっぱり持ち帰ったほうが良いんだろうなぁ・・・。」
とおもってLINKも持ち帰り型にしてたんですが、これ、どうも違うっぽい。

バナーは、直リンしてもらった方が良いかもしれない。簡単に最新のものに変えられるんだもん。

持ち帰り型だと、バナーの絵柄を変えるときもう一回持って帰ってもらって張り替えてもらう、という手間がかかりますけど直リンならこっちで変えれば勝手に変わりますからねぇ・・・。非常に便利で気軽に変えやすい。

まぁ・・・もちろん人それぞれなんですけどNE。

※今日のふつおたー
>確かにそれはやらざるを得ないかも・・・おにいたまとして!」「吉影の中のヒトも大変だな…
おにいたまへの道は長く険しいのです。
ここは戦場だ。気軽に踏み込むな。丸腰で来たら撃ち殺すぞ」といわれております。(誰にだ?

>花穂ってエロくないですか? なんかとても。
エロイです。(ぉ

巷では咲耶ちゃんというのが定説ですが、私は花穂ちゃんを押します。
第一、あの「コケる」という特殊技能からしてエロイ。

こけた時、ちらっとスカートから太ももが見えた日にはおにいちゃまの意識はキングクリムゾン。
気付いたときには最後までやっちゃ(以下削除

>雛子って、CCさくらに似てるって話しをよく聞きますけど、似てますかねぇ?w
さくら・・・・?
ヒナの方が10000倍かわいいに決まってるじゃん(爆

第一、あのもみ上げニセモノだし。(そこかよ

>あぁ、やっぱり姫は可愛い♪ヽ(*´Д`)ノ
Sincerely Yoursの白雪ちゃんは凄い。
ウエディングドレス着ちゃうし。

>ところで、アンケートはいつまでお休み?
うーーーむ。
実は今週休んだのは忘れてたからだし(ぉ

何かネタが思いついたらまたやりますんで。
でも、アンケート見るのって楽しいんだよねー。(私が

>きょうドラゴンボールよんだ、め
マジですか!実は私も読んでたんですよ・・・。ブウ編。
GT漫画化もアリだと思うんだけどなー。私は・・・。

>↓「今 おにいたまったら部屋でヒナのこと考えてる 今…兄と心が通じ合った感覚があったわ」
>→「雛子…おまえ性格変わったんじゃあねーか? 吉影に手ぇつけられたのが原因じゃあねーだろーなあ」
な、なんですとー!!!!
私はイロイロ妄想しますが、ヒナとは純粋な関係を貫いていますよ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・今、正直引かれたような気が・・・・ええい、気にするものかよ!!_| ̄|○

>↓壁紙つくって 保管庫にまとめて SSまで書いて披露する最高のおにいたまだったぜ!
>↓175000番のキリ番を踏めだと? ああ!踏んでやるとも! おまえの「キリ番壁紙」受けとるぜ!
>↓踏めなくても生きられるが リクエストできるなら誰でもリクエストしてやる!
>→だからあの雛子とかいう妹をリクエストして 吉影にも負けないおにいたまになるッ!
今までのキリ番リクエスト、誰もヒナを指名してくれなかったことを実は気にしているのはないしょのしみつ。(つД`)

※今日のシメ
>あら
八つ橋っておいしいよね。特に生が。|-`)ノ

 

 

04/13 02:22 「春風の君」

今日は少し時間があったんで部屋の整理をしたんですよ。
まぁ、私の場合「部屋の整理」と言ったら半分以上は本の整理なんですが。

んで、本棚の奥から「うしおととら」を発見したんですよ。

久しぶりに読むかぁ・・・と思って引っ張り出してきました。
まだ4巻くらいですがちびちびと読んで行きたいと思ってます。

それにしても、私の持ってるやつだけかもしれませんが、
サンデーのマンガって他の少年誌と比べてキチンと終わることが多い気がします。
ARMSとかパトレイバーとか、この、うしおととらとか。

こういうラストがびしっと終わる作品は好きです。
ああ・・・早く流VSとらが読みたいなぁ・・・。

※今日のふつおたー
>Today's Mission:Search and Destroy(Target:Hinako)
HAHAHAHA!!
アメリカンジョークはアメリカ国内だけにしとけよ?

日本は平和な国ですから、気がついたら君の頭が吹っ飛んでるかも知れませんよ?

>コレも偶然、私もブウ編です、ちょうどシン(界王神)とスーパーサイヤ人3のあたり、め
なんとまぁ。
それにしてもブウ編も、当時は蛇足だなんだと言われていましたが読み直してみれば、
まぁ・・・それなりに面白いですよ。

でも、やっぱりゴテンクスや悟飯を呼んできた方が確実にブウを倒せたんじゃないか、とか
ポルンガに悟空の体力を戻してもらえるんだったら、
別に元気玉じゃなくても一分気をためれば良いだけの事じゃなかったんだろうか、とか数々の疑問は残りますが・・・。

>今ピュアストしてます。あー、ロマサガもいいけどやっぱシスプリはいいなー。萌え。
シスプリゲームと言えば、私は2の雛子ちゃん。
あの黄色のワンピースは・・・YABAIです。萌え・・・ます。
だって、私がちいさな女の子が一番カワイイと思う格好がワンピースなんですよ!!

マジありえないって!!あの可愛さは!!
雛子ちゃんの格好をアレにしようといったMWのヒトは神です。

決して、雛子ちゃんがおちびちゃんなのをいいことに上から覗こうなんて考えは、思ったこともアリマセン。(ぉ

ちなみに水着は、通常水着が一番すきなのですが、イチゴ色のヤツもちょっといつもと雰囲気が違ってGOOD!!
まぁ、何を着ても雛子ちゃんは似合うんですが!!!

・・・って、書き足りませんがこの辺で。(やめとかないと日記本編より長くなってしまう)

>ヒナとは純粋な関係を貫いていますよ!!ヽ(`Д´)ノ」 「あ〜ん…頼もしいわ! ヒナのキラりん!
キラりんって・・・スライムですか、私は・・・。
いいですよ。LV99になって「しゃくねつのほのお」吐いてやる!!

今ふと思ったけど、そのネーミングセンス・・・チウ?

>↓気付いたときには最後までやっちゃ(以下削除」「よ…吉影 最近ことあるごとに欲情していったい!」
>→「なにがあったんだぁぁあああああ!」
最近、おかしいです。
日記でエロイコトが言いたくてしょうがない(爆

でもさぁ、私にそういうことを言わせてしまう皆さんのメッセージにも、責任があると思うんですよ!!
あああ・・・私の清潔なイメージが・・・・(そんなモン元からありません

>↓今…感じる感覚は…花穂は「エロ担当」の部類にはいるということだ……
>↓咲耶は「お色気担当」! 花穂は「エロ担当」!
> ↓おかげで「お色気」と「エロ」がはっきり別れて感じられるぜ!
> →悶えぬいた体でも頭が沸いてくる 「正しい妹のエロ」の中に花穂はいるッ!
確かに、花穂ちゃんのエロさは「妹的」なんですよね。
咲耶ちゃんのそれとは確かにチガウ。

え?ヒナ・・・?
ヒナはエロくなんか無いですよ!!ヽ(`Д´)ノ

※今日のシメ
>妹ォーに身をよじれィ お兄ちゃんどもォオオーッ!!
悶えてます。|-`)ノ

 

 

04/14 04:25 「青春の時」

なんだかんだで、来てしまいました、10話まで。

というわけで、コレ書いてました。
「吉良吉影の奇妙な日常・第十話・「吉良吉影はG・Aが好き」」

ネタばれ反転開始(SS読んでから見てください)
と言うわけで、第十話。

まず、長くてスイマセン。コレでもかなり色々削ったんですが・・・。
今までで最長になってしまいました。今度からは150行超えそうになったら素直に話を分けることにします。

さて、内容なんですが・・・。
なんていうか、ペット的なヤツが欲しくて出してしまいました。
それならミカエルがいるじゃんとお思いでしょうがなんていうか、もう少しパンチのあるヤツが欲しくて・・・。

じゃあ、バニラ(原作版)にパンチがあるかといえばそんなことは全然なく、むしろミカエルよりも目だってない
っていうかハッキリ言って「誰それ?」って感じだと思います。

でも、猫ってコトで私の中では自然と「猫草」とのカラミが思いついて今回の登場となったわけです。
名前を変えたのは、「原作版のヤツとは一味違うぜ」ってトコをあらわしているわけです。

ああ、そうそう。
言うまでも無いですが、G・Aって言うのはギャラクシーエンジェルのことです。

デブ猫といえば、バニラよりもノーマッドだろうと。(ぉ
てか、ノーマッドって猫・・・ですよね?

反転終了

それでは、いつものように感想など、

にて切実にお待ちしております。

ホントに一言で結構ですので、つっこみとかも待ってますノシ

※今日のふつおたー
>ふつおたの吉影のリアクションがカワイイとおもった俺は負け組ですか?
カ、カワイイ!?

かわいのししじゃなくて!?(画像略
つーか、こんなギャグ通じるのかな・・・・?(ぉ

>今思うと、シスプリ1の雛子はおにいたまと一緒にお風呂に入ったり(続く
>下着姿でごねたりと結構きわどいことやってますね。子供だからOKってことですかね?
2では標準装備になった「お風呂」イベントですがw
1の時点ではまだ全員にお風呂のイベントがあるわけではなかったですよね?
しかも、「お風呂」のイベントのある妹でも、それは大概「いるのに気付かず覗いてしまった」と言うのが大半です。

しかし、ヒナの場合は、一緒に入るんですよ!!一緒に!!
ある意味、覗きよりもデンジャラスなこの行為。

確か湯船の中でヒナの命の音(カウントダウン)に付き合うってモノだったと思いますが、
ヒナと一緒に入ってたんじゃカウントが0になる前に別の部分が爆ぜそうです。(最悪だ。

それにしても、下着と言い、お風呂と言い、意外に露出が多いヒナ。
無邪気と言うコトバで片付けてしまうのは・・・もしかして間違いか!?

>やァ
>兄君
「兄くん」だと何度言ったら分かるのかね、キミは・・・。

>↓>ヒナはエロくなんか無いですよ!!ヽ(`Д´)ノ」 『NO!NO!NO!NO!NO!』
>↓「エロを感じているのはわかっているッ! どんな風にエロいのだ!」 『…… ‥‥ ‥‥ …‥』
>→は…反応なしだ!く…くそッ! 質問はYES NOで答えられるものでなくてはならないのだった…!
なんというか、ヒナから感じられるものはYES NOで答えられるものでは無いのはもちろんですが、
ヘタすると言葉でも言い表せないような気がします。

>↓激しい「萌え」はいらない…そのかわり深い「萎え」もない…
>↓「当たり障りの無い美少女ゲームの主人公」のような人生を…
>→そんな「とりあえずハーレムな生活」こそわたしの目標だったのに…
「Maids in Dream」の事かーーー!!!

アレも当たり障りの無いハーレムモノだったよなぁ・・・。
シスプリのアダルト版って感じだったけど・・・・。

今も電撃姫ではなんか読者参加企画やってんのかな?最近買ってないからわかんないけど・・・。

※今日のシメ
>吉良吉影の喜びそうな雛子のフルネームが “吉良雛子”だろうと “川尻雛子”だろうと……!
うーん・・・どっちかって言うと「吉良雛子」?|-`)ノ

 

 

04/15 02:15 「どこまでも続いていく」

>気がつけばカウンターが175000突破…ついでに175175も突破…

まさか、こんなに早く175000・175175のキリまで行くとは思いませんでした。
私の予想では明日くらいかなー?と思ってたんですが。

つーコトでWキリ番の日だったんですが・・・キリ番報告、いまだナシでございます。(´Д⊂
まぁ、もちろん強制ではないので踏み逃げOKと言えばOKなんですけどNE。

「わりー、わりー遅れちまったよ」と言う方がいらっしゃたら報告してくださると嬉しいです。

さてさて、次は175000(175175は特殊番号)+17500と言うことで・・・ん、間違いないな「192500」だ!
相変らずキリ番とは思えぬ数字ですが・・・。まぁ良しとしますか。
これを迎えると20万も目前かぁ・・・。(´▽`)σ)´Д`)

※今日のふつおたー
>きりばんをとるのはいったい?
誰だったんでしょうなー?

>うしおととらですか。私も大好きです。漫画喫茶で全巻読破し最終話で大泣きしました。
うしとらの真骨頂は白面の者との対決ですな。
今までのキャラが集合してきゃつと倒すと言う燃える展開・・・。

個人的には人知れず戦っていた凶羅が燃えなのですが・・・。

>キリ番なんて踏めるかー―――――ッ!
>キリ番取り逃した--!
逃した方からの怒り(?)のメッセージがいくつか。
それにしても、キリ番近くになるとリロード数が爆発的に増えるのは・・・わかりやすい。

>>爆ぜそう。 誤字キター!! :D~
あれ?コレ誤字?

※きょうのエロねたー(爆
>↓―妄想開始
>↓…栗が食べたい。理由は分からないが、ふとそう思った私は白雪に栗がないか尋ねてみる。がしかし
>↓時期が時期だけに流石に無いそうだ。さてどうした物か。わざわざ栗を買いに出かけるというのもな…
>↓…などと考えている私に一人の少女が話しかけてくる。「おにいたま、栗が食べたいの?
>↓ヒナの部屋に来ればあるよ」…何故彼女の部屋に栗があるのだろうか?そんな疑問が一瞬頭をよぎったが
>↓無性に栗が食べたいという衝動に掻き消されてしまった…
>↓―キィ、ガシャン
>↓部屋に着き鍵が閉められる。…鍵?何故彼女は鍵を掛けたのだろうか。そう私が問いかけるより一瞬早く
>↓彼女が話しかけてくる…顔を赤く染めスカートを両の手で持ち上げながら…
>→「おにいたま…ヒナの恥ずかしいクリを食べて……」
・・・こんなのふつおたじゃ無いやい(;´Д`)
という訳で、新コーナーへ隔離(ぉ

何か、段々とヒナのおにいたまに対する誘惑が直接的になって来てるんですが・・・!
耐えられない!!耐えられないよ、カテジナさん!!

でもなぁ・・・ヒナの方から誘ってるわけだからなぁ・・・ムリして・・・我慢することも無いよ・・・NE?
あ、あは・・・あはははは・・・・。

※Sincerely Yoshikage
>第十話近日公開予定?
つー訳で、公開されました。楽しんでもらえましたかな?

>今回のSS、白雪の前で「キラークイーン!!」と叫んでいるな…そいつは少し無用心だぜ…
そういえば・・・。
今回は結構つっこみがいっぱい来ております。

でも、吉影は何かをするときには叫ばずにはいられない様子。
ヤツは見かけによらずスーパー系なのか!?

>……ワトソン君の扱いが今から不安なよつばねぎデシタ。
ワトソン・・・?
ああーー!!あのアニプリの水飲み鳥のことですな!!

・・・やっぱ彼も出さなきゃダメですかね?(でも彼、生き物じゃないし・・・。

>可憐怖いー、で白雪は今回はわきやくダー
おかしいなぁ・・・今回は白雪ちゃんメインで考えてたんですが気付いたらあんな感じに・・・。
でも白雪ちゃんって動かしやすいから何だかんだで出現率はたかいんですよね。

>ノーマッドって最初はミサイルで…あのぬいぐるみは…猫? (EGG
>でも耳とシッポがあって、本体はデータカードで…ホワイトスネイク!ウィーン(記憶ディスク化) (EGG

やっぱり、あれはネコですよね?
そういえばそろそろGA第四期だスタートするんですよね?

>闇可憐否定派お兄ちゃんズは闇可憐より怖いのでホドホドに。私は好きだけどw
えー。私もそのこと結構気になってたんですけど、今回のメッセージの中にはお叱りのメッセージは無い様子。
まぁ、闇可憐化は一瞬ですので。

それにしても闇可憐好き・・・ですか。なかなか物好きな方ですねぇ・・・。

>航と吉影の話し方、ずいぶん違うと思うんですが。妹達は誰も気にしないのか?
>そう言えば、妹達はいきなり男前になった航をどう思っているんだろうか?
同様のつっこみが二件アリマシタ。

コレなんですけどね。実は近いうちに「最近のお兄様、なんかたくましくなって来たわ!!」
っていうセリフを入れてごまかそうとしていたんですが・・・ダメかなぁ?(´▽`)σ)´Д`))´Д`)

>どちくしょう!このどちくしょうがぁ〜〜〜!!が欲しかったです(笑  ※バニラアイス戦
>でも面白かったです!お流石です。
しまったああああぁぁぁ!!!
亞里亞里亞里亞里亞里亞里亞里亞里といい、皆さんいいアイディア持ってますねぇ・・・・。

>地下室の天井爆破したらすっごい困ると思うのは俺だけ?
まぁ・・・なんていうか、ガンガレ。(ぉ

>あれっ。SSに雛子が出てきてないや。どうした吉影?
もしかして、雛子ちゃんが全く出てないのって今回が初めて?
そうかー・・・まぁ、こんな回もアリってコトで。(次は出まくりですから。

>今回もJOJOワールドから沢山の感想が届いたよ吉影。どれが誰の声援かドゥー・ユー・アンダスタン?
ほう。この吉影にJOJO勝負を挑むと言うのだな?受けてたってやろう!

>「当然ぼくは吉影が新作を書き上げたことで 達成と勝利と安堵の表情をするだろうと思った
>しかし…彼はそのどの表情もしなかった…吉影は感想を欲しているのだ…」
コーイチ・ヒロセだな!「広瀬康一」ではないぞ!(五部だから

>>感想など、拍手ボタンにて 切実にお待ちしております。」
>「うるせーぞ吉影ッ!毎回こんなに感想送ってもらって、贅沢いってんじゃねーッ!!」
_| ̄|○

>「「感想」ではないッ! 「ネタ」だッ!」
>「じゃあありったけのネタをあげるよ 全部あげるよォーッ 災難だよねェーッ」
重ちー?ムズカシク感想くれてる?

>「それでも喜ぶとすれば! それはきさまの性格を証明するということだ」
ストレイツオォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

>「ドキドキしてるぜ〜…可憐…あいつのあのブッ飛んでる性格… まじに年下かよ…小娘〜!!」
いまいましい・・・東方仗助・・・!

>「あああーっ それは白雪のイメージじゃあない… 兄をお守りするという発言は春歌の役だ!」
アブドゥル・・・SBRになっても早くもリタイヤかよ・・・・。

>「だから ぼくは衛の出演を止めた… だから 吉影も今回の出演キャラを最小限にとどめた!」
あんたが、いい人だからか?GIOGIO・・?

>「うわあ〜〜〜〜〜ん 花穂ォォォォォ 花穂がいいよォ〜〜〜」
角砂糖は・・・もう無いぜ?セッコ・・・。

と、思ったけど・・・ナランチャか!コレは!!!やれやれだぜ・・・。

>>つっこみとかも待ってますノシ」ということらしいので露伴さんも
>「天井に『貼りつく』とか『引っ付く』とか
>言い方を変える必要があるのかどーかは知らんが念のためツッコんどいてやるよ」
こりゃどーも。
ピンクダークの少年は連載再開したのかな?

>ギアッチョさんとキラりんも
>「「…考えてみれば、白雪は怖がっているが別にそこまで恐れる必要はないのだ。」の…
>『白雪は怖がっているが別にそこまで恐れる必要はない』…ってよォ〜
>『白雪は怖がっている』ってのはわかる…スゲーよくわかる。
>白雪はスタンドとか波紋とかとは今のところ無関係の世界で生きとるからな…
>だが『別にそこまで恐れる必要はない』って部分はどういうことだああ〜っ!?
>いつから白雪は何者も恐れぬタフな女になったかっつーのよー─ッ!
>不可解なコト言いやがってこの独白ァ超イラつくぜぇ〜ッ!」
>「ええい!やはり気になる。 「恐れる必要はない」のが白雪ではなく吉影にかかるなら
>ちゃんと「私まで恐れる必要はない」と書きなおせ… 意味も…これで落ちつく」
ありゃ。自分にいわれたんじゃあしょうがない・・・直しておくよ・・・・。

>「ところで吉影、脳内デートはやってるかい? アレコレ妄想しながらSSを書いてるなら
>もっと君は最高にディ・モールト(非常に)いいSSが書けるんだがなああ」
いいか、メローネ?脳内デートなんてのはそこらで妹(;´Д`)ハァハァしてるヤツがするモノだぜ?
私のように、常に雛子ちゃんと「生活」している人間にとって、そんなものは必要が無いんだ・・・。分かるな?

>「やれやれ ま…確かに面白い話だったが 予想の範囲内だったぜ…」
>「なんて顔してんだよ オメーのような単純JOJOオタのやるパターンは
>すべてよまれてるってことわかんねーのか この愛すべきシスバカ!」
>「でも!吉影 それでいいっ!それがBEST!」
>感想終了- しかし新作SSが公開される度にこれほどの数の声援を送れる自信は無いぜ吉影…
最後は仗助&リサリサ先生かい・・・。
あなたには、ココロの底から感謝してるよ・・・ディ・モールト・グラッツエ!!

※今日のシメ
皆、感想ありがとー。また書いちゃうよ。|-`)ノ

 

 

04/16 01:10 「キリ番でました。」

・・・普通の題名つけた感想→面白くない。

まぁ、そんなことはどうでも良いんですが。ということで出ました。
キリ番ゲッターが。


↑175175。雛子が二人。(;´Д`)

取った方は夕波 千鳥さんでした。
双葉時代からの常連さんですね。いやいや、ありがとうございます。

ちなみにマイシスは衛ということですので今回のキリ番壁紙は衛ということになりました。
公開もOKということですので、公開まで、しばらくお待ちクダサイ。

OH!最近月曜じゃないから危うく見逃すところだったよ。
一通の手紙から・・・あれ?今回はシリアス志向!?

※今日のふつおたー
>あと、「伺か」は使うっちゅうよりトークを楽しむ程度に考えたほうがいいです。ゴーストにもよりますが。
ゴースト、いただきました。

でもこのヒナ、ホントに寝てばっかりなんですが・・・。(そこがカワイイいいですけどね!
画像を貼ろうと思ったんですが私の使っているCapchanはゴーストの姿を捉えられないらしくただのデスクトップ晒しになってしまうので・・・・。

寝言もカワイイなぁ・・・・。

>↓正解は上から コーイチ⇒エルメェス⇒>雛子吉影⇒ジョナサン⇒重ちー⇒ストレイツオォォォォォォォ⇒…
>↓東方仗助⇒<s>オンドゥ</s>…アブドゥル⇒ジョナサン(2回目)⇒ナランチャ⇒露伴さん⇒…
>↓ギアッチョ⇒自分⇒メローネ⇒承太郎⇒ジョセフ⇒リサリサ先生 だ!
>⇒さすが吉影、脅威の正解率ッ!!
えーと・・・そうすると・・・。

17問中11問正解ってコト・・・か?
うーむ・・・あんまりたいしたこと無いね、私!(爆

特に一部ネタには明らかに反応できてない。
こりゃイカン。読み直さなければ・・・・。

あと、私信的なモノとして、
アレ、てっきり同一人物かと思ってしまいました、私は。

>…エロネタコーナーができてる。何か、そんなにエロが読みたいのか吉影!
いやぁ・・・・そんなことは無いんですけど(まぁ、あるんですが

何だか私にエロネタ振るヒトが最近多いので作りました。
まぁ・・・17禁ってトコ?(微妙

>ふたばより参上
今日はまとめでしたからねぇ・・・。
最近は荒れも収まっていい感じ。

>↓「いいか 私はね 普通は「今日はジョジョネタの人来てないからパロはお休み」なんて言わない
>↓頭の悪いヤツっていうのは 言ってもわからないから 頭の悪いヤツなんだからな 
>↓いるよな 何ベンいっても信じないタコ」
>↓「ヒナ おまえはこれから訪れるプロミストアイランドの良家の娘、つまり私の妹だろ…?
>↓カワイイし すごく頭のいい子と見た… 私は人を見る目があるし だから断っておく
>⇒ジョジョネタの人はとっても面倒くさがりさんなんだよ おまえはだまされてる おにいたまは悲しいよ」
そ・・・そうですか!?
私から見ても毎日JOJOネタ送ってきてくれるマメなヒトだと思うんですが・・・・。

※Sincerely Yoshikage
>それほど長くないですの!面白いから毎回直ぐに読めてしまうんですの!
マジですかー!!そういってもらえると、すごく嬉しいですのー!!!

>ノーマッド(元バニラ)最高ですたwつうか普通に強いですねw
ノーマッドには、これからもちょくちょく登場してもらう予定です。
JOJO知ってるヒトなら分かると思うんですが吉影とノーマッドはある意味コンビみたいな戦い方をしますからね。

ちなみにヤツの趣味は空気操作(ストレイキャット)を使ってのスカートめくりです。

※今日のシメ
>ははハッはははーーははあはははっはあはあはーお疲れさみゃ。
明日から後半だぎゃ。|-`)ノ


 

 

04/17 02:50 「あふれる想い。」

スーパードクターKが面白いよう。

知ってる方は多いとは思いますがKってのは、その昔マガジンで連載していた、
なんていうか・・・「ケンシロウみたいなヤツが医者のマンガ」って所なんですが、面白いんだ、コレが。

なんていうか、読後がスゲー爽やかなのよKは。
確かに「オチてない、オチてない!」って時がたまに・・・いや、大分あるけど(ぉ
それを補ってのKのカッコよさ。

今の時代はリアル志向なので、こーゆーのは流行んないんだろうなぁ・・・。
(そう思うと、今マガジンでやってるのがKじゃなくてテルって所も面白い)

例えるなら、「ブラックジャックによろしく」が「踊る大走査線」だとすると、
「K」は「西部警察」ってトコですかね。(分かってもらえるのか?この例え。

でもですね。

こういう風に医療問題だ何だいわれている、この時代だからこそ、
こんな「K」みたいな医者が、どこかにいてくれるんじゃないかと思ってしまうんですよ。

※今日のふつおたー
>キリ番踏んだときって、どんな気分だろ。
>一度踏んでみたい。
私は、一度だけキリ番っぽいモノを踏んだコトがありますが、
「ビリっと」来ます。

分かりやすく言うなら、時を止めた時になる黒と白が反転した感じ?(分かりづらい。

>他の来訪者の方々から反響があればラノベのup番号とパスを教えてあげてください。いないだろうが…
ちうことで、私が恋心さんから貰ったゴーストを欲しいって方がいたら・・・拍手ボタンかメールでご連絡を!

>175000踏んだの実はオレ!吉影オレだよオレ!
オレオレ詐欺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
↑つーか、私もつくづくコレが好きだなぁ・・・。

>23部ともなるとすごーくスクロールしないといけない…。今後を考えて、10部毎にページを
>分けてみてはどうか? とわがまま言ってみる。
ああ、そうだそうだ。
言い忘れてましたが、この要望にこたえて10部ごとにページを分けました。
私としては、スクロールするたびに「おお、私も結構作ったナァ・・・。」と悦に入っていたのですが
まぁ、ハッキリ言って使いにくかったのも事実なのでアッサリと変えました。

意見、ありがとうございました。(゚Д゚)ノシ

>キリばんゲッター・・・・・・ビィィィーーィームゥゥーーーー。コレでよし。
次は取れるってコト!?

>↓>てっきり同一人物かと思ってしまいました、私は。」「同一人物かどうかを見せてやるよ
>⇒ついておいで そしてそれを見てヒナを知ったら… おにいたまの運命はまた変わる ハブシッ」
思えば、確かに私の運命はヒナを知ってガラリと変わりました・・・・YO。ツェペリさん。
ここは天国?はたまた地獄?でも、ヒナがいるなら地獄でも良いや。

>ブクブク・・・・ザバァァーーン!!
>アナタと迷子になってしまったのは、このちょっとえっちぃ雛子ですか?
>もしくは、このちょっと子悪魔な雛子ですか?それとも、この普通の素直で可愛い雛子ですか?
>ああ?!どっちよ?質問はすでに拷問に変わっているんだぜぇぇ?
うおお・・・いつの間に・・私の口の中にシスプリトレカが・・・!!

ごほっ・・・。
どのヒナか・・・だと!?
そりゃー、悩むまでもねーぜ!!素直で可愛い・・・。
う・うう・・・。ちょっとえっちぃ雛子・・・かぁ・・・。いや・・・子悪魔な雛子も・・・。

ハァーハァーハァーハァーハァーハァー・・・・。
ハァーハァーハァーハァー・・・。

「さぁ、どの雛子か!!!」
「ハッキリ言葉に出して言ってもらおうか!!」

・・・じぇんぶ(全部)。

>うぐぅ〜、春歌がお多福になってる・・・
>描き直してくれ〜
>いや、描き直しておかしくなったのか_| ̄|○
えーと。
・・・イヤ、ココの部分は書き直されてはいませんね。

でも、私はこのくらいなら逆に「カワイイ」って思ってしまうんですけど・・・ね。

※Sincerely Yoshikage
>↓(ストックしていたジョジョネタを十話の感想あたりで使いきったので)今日は吉影の日常の最終回を
>↓ウニメの面々をゲストに迎え、軽く想像してみる
>↓吉影「ヒィィナァァァ! 帰ってきておくれッ! は…はやく私のもとに帰ってきておくれッ」
>↓雛子「おにいたまッ!」
>↓吉影「だ…だんだんさみしいさみしい病にをなってきた……お…お 恐ろしい…
>↓ 麻痺しているところにしだいにしだいに胸の痛みが…は…はやく…私のもとに帰ってきてほしい…ヒナ」
>↓雛子「おにいたまーッ!」
>↓山田とか『ど…どうしようもねぇッ!
>↓ まったく… この兄妹に対してどうしてもやれねえ! なにもしてやれねぇ!
>↓ このボキたちの存在感の薄さッ……この行き場のない絶望感はッ!…』
>↓雛子「おにいたま……ッ」
>↓眞深とその他大勢「ヒ…雛子ちゃん あんた!」
>↓吉影「あ…ありがとうヒナ… プロミストアイランドを… (ガク…)」
>↓雛子「おにいたまは… ただのシスコンだった……
>↓ 普通のシスコンと同じに… 家族、もとい妹を愛し 妹を愛し 妹を愛し
>↓ 兄にいっしょうけんめいのただのシスコンだった… ただのロリコンだったッ!」
>↓吉影の奇妙な日常 最終話【JOJO役一人称ボキかよ…】 完
> ⇒きっとこんな感じ。ただ、吉影がどうなったのかは私にもわからない。
吉影にさみしいさみしい病が感染!!つーか、アレって伝染するもんなの!?
は、早く鞠絵ちゃんの波紋で!!(やっぱりロケットの中の写真はヒナなのだろうか・・・。

なんていうか、マルクの話風味のイイ話ッぽいのに・・・。
ただのロリコンだったッ
この一文のせいで台無しに(ぉ

つーか、やっぱり吉影は最終回までには、
ロリコンになってるってのが大方の予想なんでしょうか・・・。_| ̄|○

※今日のシメ
>奇麗な薔薇にはトゲがある、トゲですめばいいけど。
可愛いヒナには・・・ああ、可愛いなぁ。(オチ考えろよ|-`)ノ

 

 

04/18 01:33 「手をつなげるキセキ」

前から、壁紙作ってるときとかにも気になってたことがありました。
それが「モニターの汚れ」なんですが、今まで何だか面倒くさくてそのまま放置していたんですよ。

でも、今日ついに思い立ってささっとティッシュで拭いてみたら
めちゃめちゃキレイになってしまいました!

やったよ〜。
コレで、モニターの汚れなのか絵そのものの汚れなのか分からずに、
「おいおい、いくら修正しても汚れが消えねーよ」ってな空しいギャグを飛ばす必要も無くなるってもんだよ。

ほんと、何か気になることがあるんなら面倒くさがってないでとっととやっちまった方がいいよ。
マジで。


※今日のふつおたー
>「スーパードクターK」ってシャツ+ジーパン+マントでしたよね?随分と健康的な医者。
その上、筋肉モリモリ。
見た目も体力的にも北斗神拳を十分に継承できます。(あくまで体力的には。

>オフレコ?(笑)
うんw
でも、まぁアレに関しては私も変えようと思ってましたんで。

>壁紙の重さ・・・を気にしてらっしゃるご様子ですが(笑)今時なら重さは大して関係ないんじゃないのかな?
>今回のシリーズの感想ですが、
>ああっ、行ってしまっったw
あああ・・・感想も聞きたかったのに・・・。
重さに関しては次回は、もっとシンプルめなモノにしようかと今から計画中です。
もともと、私はシンプルめが好きですし・・・。(複雑なモノは作れないとも言う。(ぉ

>↓春歌の声が一番カワイイと思っているのが『少数派』 それが『かかず・ゆみ・シンドローム』
>↓なんでよーッ どーしてあたしが少数派なのよぉーッ マジに少数派なのーッ!!?
>⇒オレは「正しい」と思ったから言ったんだ
いやあ、かかずゆみは全然少数派じゃないと思いますよ。
あの12人の中でもかなりの高レベルの声優なんじゃあないですかね?

>↓>時を止めた時になる黒と白が反転した感じ?」「時を止めた時に黒白が反転する感じってのは たとえると
>↓人造人間編で初めてベジータが… 自分への怒りをもとに やっとスーパーサイヤ人になれた瞬間!
>↓ブアアッ… と着ていたサイヤ人の戦闘服の ベタ塗りの位置が逆転する感じに似てるってえのは……
>⇒どうかな?な? ダメ? もっとわかりにくい? あ そう…
ベジータがスーパーサイヤ人になる、というのは当時私はジャンプを読んでいなかったので(今も読んでませんが
友人からネタばれ食らって知った、という苦い思い出があります。あー、くそう。(レスになってない

>可愛いヒナにはロリがアルヨ|-`)ノ
ヒナの魅力はロリだけじゃありませんが、ロリであることは万人が認めるところでしょう。(ぉ
つーか、あの服私じゃ多分入りませんよ・・・。(´▽`)σ)´Д`)
着てくれるヒトがいれば喜んで買うんですが(爆

※Sincerely Yoshikage

>最初から堕ちている吉良が萌えでした
コレは、昨日の「最終回予想」のレス・・・ですよね?
吉影は、妹の魅力の前に堕ちてしまうのか、はたまたロリに覚醒するのか。
どっちにしても、まともな最後は迎えられそうにアリマセン。(ぉ

>「落ち着け・・・マイシスは変わらず衛のはずだ。オーケー問題ない。」↓
>「だが、なぜここまで闇可燐に心震える!?」
うわあ、ココにもシスプリMの旋風が!!(違う・・・かな?
でも、その「資質」は持ってるようですね(o^-')b

※今日のシメ
>↓いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 『12人の妹に萌えない事』さ!
>⇒お兄ちゃんになるってのはそーいうことなんだぜ
そりゃ_だ。|-`)ノ

 

 

04/19 20:15 「シアワセのカタチ」

「変身ヒロインがやられちゃうADV」で検索してここにお越しの皆さん。
あなた方は同士です(爆

しかし、残念(?)なことにココはシスプリサイトなので興味が無い方は・・・このページを閉じて下さい。
「シスプリも好きだぜ!」という方は壁紙やらカレンダーやらSSやらがあるので楽しんでいってクダサイ(挨拶

最近、「変身ヒロインがやられちゃうADV」で検索してこられる方が何だか多いのでちょっと注意書き。

さてさて、TOP絵をBELLTREEさんが描いて下さったので、差し替え。
「夏」をイメージと言う事で雛子ちゃんには麦わら帽子が!!いいですね〜。

さらに、吉良は最初の川尻浩作(バイツァ・ダスト発現後)ver.、元吉良verを経て、今回はデッドマンですよ!
こりゃー、ちょっと不意を突かれました。まさかこう来るとは。

だから、キラークイーンが居ないんですよ!>JOJO知らないヒト&デッドマンズ・Q知らないヒト。
トレードマークの帽子も雛子ちゃんと一緒。(´▽`)σ)´Д`)

BELLTREEさん、いつもありがとうございます!
そして、GOOD JOB!!(o^-')b

※今日のふつおたー
>↓しかし壁紙職人 あんた本物の吉良吉影以上に不思議な性格してんだな…
>⇒職人! 笑わないならネタを送ってやってもいいぜ
送って、送って〜!!

>↓「西暦21世紀から21世紀にかけ
>↓トクトクとかサイバースペースのレンタルサーバにジョジョでシスプリなHPがあった!
>↓狂信的規模の 凄まじい数の壁紙と 波紋とかスタンドとか使う妹のSSが伴う このサイト!」
>⇒【その名を 吉良吉影の部屋!】
なるほど。JOJOで言う所の、
「ロマンホラー!−真紅の秘伝説−」ってとこですね。

で・・・つけようとしたんですが、なかなか長いナァ・・・。
ってことで上の青いところにコレを持ってこようと思ったんですが、ココも長くて入らない・・・。
結局こんな感じになってしまいました・・・。


↑短くまとめて。

>スーパードクターKと言うと同時期に連載されてた激烈バカのスーパードクターYKKを思い出す…
スーパードクターYKK・・・私、コレの存在は知らなかったんで少し調べて見たんですが・・・。
Kのパロディギャグみたいなものなのかな・・・?今度本屋行ったら探して見ます。

>モニターは専用のクリーナー(ウェットティッシュみたいなのが便利)で拭きましょう
>表面の帯電防止コートやグレア防止コートがダメになります。
>綺麗なモニターで可愛い妹たちをもっと・・・
>って、なんで吉良しか出てこないんだよ〜
>白雪はどうした!(また吉良だ・・・)
な、何だってーー!!_| ̄|○
そういうことは、もっと早く教えてYO・・・・(無茶言うな)

それにしても、吉良しか出ないってのはある意味スゴイですよ。
ちなみに、白雪は・・・最初からいません(爆

>おれも今日の壁紙とキリ番壁紙をもらいますよ あにぃの代わりに…どんなことが起ころうと…
今日は、今日の壁紙も衛ちゃんなら、キリ番壁紙も衛ちゃん!!
スーパー衛ちゃんデイでした。(何だそりゃ

>↓>ささっとティッシュで拭いてみたらめちゃめちゃキレイになってしまいました!」 「ちがうね…
>↓ 『画面』というものは専用の布やクリーナーでもっとピカピカになるものだ
>↓ …ということでひとつ この空条承太郎が…実際に 手本を見せてやるぜ キレイに磨くところのな
>↓ オラオラオラオラオラオラオラオラオラー――ッ!!(ゴシゴシゴシゴシガリガリベコン!)
>↓ …とこうやるんだぜ これで貴様が言ったギャグどおり「画面」自体に修正がきかなくなったようで
>⇒ よかったよかった」
(゚д゚)ウマー

承太郎・・・今日のJOJOネタはキレイにまとまってたゼ・・・。

>なあ、吉影。雛子が髪下ろしたシーンとか画像って見たことあるか?
>咲耶や春歌、千影に四葉、白雪。どの妹も一度は見てきたが、こと雛子となると一切記憶が無いんだが
>これはいったいどういうことなんだろか?おにいたまである吉影はなんか理由知ってる?
私が思うに、雛子ちゃんは帽子を被ってる機会が多いので、
それに隠れて髪を下ろす=髪型を変える機会ってのが他の妹に比べて少ないからだと思います。
事実、GAME1のお風呂もヒナはタオル頭に巻いてるし、おやすみなさいSPECIALの時も赤い帽子被ってるし。

まぁ、私はヒナと一緒に寝るときや、お風呂上りに頭をなでなでしてあげるときに見るんですけど、
これがね、もう皆さんにお見せできないのが残念なくらいカワイイのよ!!これが!!(ぁぁ・・・・。

>久々に壁紙ゲトしに来たら・・・吉影タン輝いてるよ。第23部イィ。ディモォールゥトオォォ。
サンキュー!23部は、私も気に入ってます!
これからは久々といわず、毎日来てねー!!(ぉ

>>着てくれるヒトがいれば喜んで買うんですが(爆↓
>オレオレ!オレが着るよ吉影!(*´д`*)ノ
オレオレ詐欺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(違

ココにもまた、悟りに至らんとする者が・・・。Σ(゚Д゚;) 
私には・・・私には、まだムリのようです・・・。_| ̄|○

(´-`).。oO(そう思うとこの方は偉大だナァ・・・・。)

※今日のシメ
>じゃそうユーことで。
明日から一週間ガンバロー。|-`)ノ

 

 

04/20 02:25 「STOP・STOP」

ガシャポン知ってますよね、皆さん。

私は、ガシャポンのSDガンダムフルカラーの「シャアもの」を集めているのは周知の事実なのですが(えー
2003/11/12 (水) のLOG参照)

いままで、200円のリアルの方・・・えーと、「HGシリーズ」は集めて無かったんですよ。
正直、そっちまで手が回らなかったというか・・・。

でも、今度の200円のヤツは全て「シャアもの」という、私にとって(゚д゚)ウマーなシリーズが出る、と言うことなので
コレを機会に一通りは集めておこうかな、とそのシリーズに入ってない「リックディアス」と「百式」、「サザビー」を
あらかじめ買っておき、それに備えてたんですが、

ついに!今日!!出ました!!!つーか、置いてアリマシタ!!!!

「HGシリーズ・シャア・アズナブル・コレクション」!!

うひょー。

一瞬、秋葉原で纏め買いしたほうがトータルで安く済むんじゃないかナァ・・・・。
という実にマトモな意見が出たんですが、

ガシャコン

気がついたら回してました(爆

なんというか、結果的にはジオングが一個ダブっただけ、という奇跡に近い成功率でコンプリートに成功しました。
やったよー、おっかさん!!(ぉ

早速記念撮影だ!!

↑おにいたまぁ・・・。/アルテイシアか!!(違

※今日のふつおたー
>なぜLOGは兄上様との思い出なのですか?おにいたまとの〜ではなく。
えーと・・・。
なんというか、LOGのマスコットは鞠絵ちゃんなので、自然に「兄上様」になっただけです。

まぁ、そんなに深い意味は無いです。押忍!

>-だきすいだえりま
-きすいだこなひ

>じょじょを読め、めs
というか、JOJOを読まない日はないですね。すぐに取れる位置にしまってあるし・・・。
今日はシアーハートアタックを読んでました。

>↓>結局こんな感じになってしまいました…。」 「ひえええええええっ!!
>⇒“みじかい” これは なんだかわからないけど スゴク悲しい シクシク
ポルナレフー、すまん・・・。
私の技量ではアレが限界だった・・・!!

>↓二重ショック!! 妹が12人に増えるよりももっと奇怪な遭遇…
>↓超ステキスタイリッシュな新トップ絵!
>↓そして普段ならロクな返答をよこさないはず吉影が「>今日のJOJOネタはキレイにまとまってたぜ」と
>⇒オレのネタを誉めている!
確かに、今までに無いほどの澄んだ眼をした吉影のTOP絵ですが・・・。

>ロクな返答をよこさない
ってのは・・・その・・・あの・・・そんなことないですじょ?(´▽`)σ)´Д`)

>180000過ぎてるあぁ180015って、め
大体、夜にしかこれないので消すのがどうしても遅くなってしまうんですよねー

>↓「例の12人の妹は兄の喜びそうなことを優先して実行するはず… そしてわしが妹なら…
>↓ 吉影!これは真の兄になるに当たって大事な物の考え方じゃぞ!
>↓「もしも自分が雛子なら」と妹の立場に身をおく思考!」
>↓「あんな極上な幼女の立場なんて身をおきたくても見当もつかねーぜ おっさんッ!」
>↓「あんたは黙っとれ! わしが妹ならッ!!
>⇒ まずプロミストアイランドからの逃げ道! 船着場を潰すッ!!」
今日は、偶然にもアニプリの2,3話を見たのでプロミストアイランドから逃げようとする航を幾度と無く見ました。
…あの航とかいうヤツは妹との(つーか雛子ちゃんとの)生活から逃げ回ってやがるんだ・・・とんとわからねえ心理だぜ!

>↓>皆さんにお見せできないのが残念」「見れるのは…吉影
>↓ 「一緒に寝るとき」や「頭をなでなでしてあげるとき」だけか?」
>↓「髪を下ろした雛子とは吉影の夢の中の妄想ではなく
>↓ わざと本物のように 雛子が夢の中で見せていた映像なのだ」
>↓「あたしが愛したシスプリで5年に渡って秘密裏にされている…
>↓ とても『気になる』わ…そしてとても『描き』たくなったわ
>↓ 自作絵が立て続けに貼られた時 あたしの大好きな『吉良吉影の部屋のフォトミュージアム』は
> ⇒ 『自作絵を貼るのもOK』としてここを訪れる人々に認知されるのは確かだもの…」
昨日、雛子ちゃんは帽子を被っているから髪を下ろす機会が少なかった、と結論つけましたが
・・・なにかこう、うすくねばっこい不安を感じていました。(ぉ

そして、今日のやっと分かりました。
そういえばあったんですよ、雛子ちゃんの髪を下ろしている姿が!!
もし、手元にアニプリのビジュアルブックがあるならそれを見てみてください(108ページ)
そこの右下の「パジャマ」と言うところに・・・ほおら、雛子ちゃんの髪下ろしverが!!

まぁ、それはそれとして「描き」たくなったというのなら、私も是非とも見てみたいです、ハイ。

>悟りと言うか、女装というか、コスプレってさ本人が楽しければいいんだよ|-`)ノ
>あと、萌えキャラと同化してハァハァ萌えれるわけであって・・・|-`)ノ
>まぁ、こっちこーい|-`)ノ

おお・・・!!さ、誘われてる!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
でも、「萌えキャラと同化」・・・雛子ちゃんと・・・ど、同化・・・。(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

>奥歯が痛い・・・・この痛みをどうにかしてくれ、吉影!!
ほうほう・・・。
ちょっと口をあけたまえ。

この・・・歯だねあーあー、真っ黒だよ。
では!!
キラークイーン!!(第一の爆弾)

ぼん。(ぉ

※今日のエロおたー
>↓朝目が覚めるとやけに頭が重い。何故だ、何故こんなに頭がすっきりしないのだろうか?ひょっとして
>↓昨日白雪が作ったシフォンケーキ…見かけの割りにかなりワインたっぷりだったのでは?
>↓…とりあえずシャワーでも浴びよう、そうすれば少しはさっぱりするだろう。
>↓私はおぼつかない足取りで、覇気を取り戻すために浴室へと向かった――
>↓――浴室に入ると、私はいつもより少し熱めのお湯をかぶる。その刺激が私の身も心も覚醒させる。
>↓ふぅ……しかし……比較的お酒に強い私ですらこんな様だというのに、他の皆は大丈夫だろうか?
>↓昨日のあのケーキはかなり好評で皆たくさん食べていたからな……
>↓――がちゃ
>↓などと考えていると突然浴室のドアが開いた。そしてそこには一糸まとわぬ女性の姿が。
>↓「……あれぇ?おにいたまだ……」
>↓……ひな…こ?確かに雛子だが様子がおかしい。目は潤んでいて、肌は薄っすらと赤く染まっている。
>↓…昨日のケーキのせいだろうか?…そんなことはどうでもいい。私は彼女に一言告げ、
>↓ともかく急いで浴室から出ようとしたが……
>↓どっしゃぁぁん!
>↓突如抱きついてきた彼女のせいでバランスを崩し、その場に倒れこんでしまった。
>↓そして彼女は私の体に手を這わしながら言う。「くしししし…おにいたま…一緒におふろにはいろ…」
>↓…すでに反応し始めている私の体…どうやら私は彼女の誘惑を拒めそうに無いようだ……
拒め無いのかよ!!!決定事項かよ!!!

まぁ、実際問題拒めないけどさ!!(爆

でも、雛子ちゃんとお風呂なら今までも何回か入ってるし(ゲームだけでも少なくとも二回は)
何とかなるかもね。普通の状態なら!!

今の酔った吉影じゃ、違う意味で何とかなっちゃうかもNE!!(爆

それにしてもそのシフォン、ホントにワインかね?
なにか、イケナイ薬物でも入ってたんじゃ・・・。そうなると、残り11人・・・。
うわお。

※今日のシメ
>ぷりおん
なんだか、SSが書きたくなってきた。|-`)ノ

 

 

04/21 02:45 「りみっと」

・・・奇妙な日常、完成しませんでした!_| ̄|○

それというのも24部の構成をそろそろ考えなきゃイケナイのでそれをやってたら、
その・・・時間が(;´Д`)

何とか24部の構成は出来たので、明日にはSS仕上げたいナァ、と思ってます。
人、コレを「死中に活」と言いますデス。

※今日のふつおたー
>>雛子ちゃんの髪を下ろしている姿が!!」 「見てええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
>>手元にアニプリのビジュアルブックがあるなら」 「無えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
な、なんだってー!!
アニプリのビジュアルブックを持っていないだとぉーー!!

そういう方は、アニプリトレカ第一弾の雛子ちゃんのレアカードの下の方にも
同じ絵柄が印刷されているぜ!!(難易度が高くなったような気がする。

>>なんだか、SSが書きたくなってきた。|-`)ノ
>ギャングの世界ではヤルって思ったらすでに行動は終わっているんだぜぇぇぇ?!
すまねぇ、兄貴・・・!!
俺はギャングにはなれねぇみたいだ・・・。おにいたまだから(ぉ

>ガシャポンコンプリートおめでとうございます。貧乏人の自分には出来ねぇ・・・・
昨日の荒行のせいで魔界天使 ジブリール買うのが_になったのはないしょのシミツ。

>↓>(2003/11/12 (水) のLOG参照)」「おにいたまだけどロマンチックな人だ…」
>↓「あんたは自分から貼ったあのLOGの画像ファイルを見たとき
>↓あの『雛子と吉影の自作絵』に気づいてみんなに見せたくて11月の2ページ目を参照させた…ですよね?」
>⇒「自作バナーを作っていたあの『頃』を…懐かしんで」
ドジこいたー!!
晒さなくてもいい恥を晒してしまった・・・。

>↓「吉影! 真なる兄の思考のその2じゃ!
>↓ 義妹っているよなあ…美少女アニメなんかに登場する主役を兄と慕ってくる娘じゃよ!
>↓ 我我妹萌え人間にところかまわず甘えたそぶりで 媚びを売ってくるなあ!
>↓ 視聴者の需要にそぐわなくとも現れる義妹…これは『もえ』と呼べるだろうかねェ
>↓ とくに義妹である以外に特徴も無いようなキャラは『萌え』とも『燃え』とも呼べんなあ
>↓ それでは吉影! 『もえ』とはいったい何か!?」 ドドド ドド ドドオォン
>↓「『もえ』とは『好み』を知ることッ! 『属性』を我が物とすることじゃあッ!
>↓ 心をみだすのは『属性』! だが『属性』を理解した時!
>↓ 心は感動をおぼえ みだれないッ! シスオタの心は『血縁』もえの産物!!」
>↓>妹賛歌は萌えの賛歌ッ!!シスプリのすばらしさは血縁のすばらしさ!!
>⇒>幾ら萌えてもこいつら義理の妹(ぎまい)は「血縁」を持っとらん! 他人と同類よォーッ!!
>↑(下二行は3/15の日記の吉影氏のコメントより転載)
一部屈指の名台詞、コンプリート版となっております。

最後の二行は我ながら上手い事言ったなーって思うんですが(ぉ
それを全て完成させるとは・・・いやいや、お疲れ様です。

それにしても、このセリフをあのテンションで喋くるツェペリさんがリアルに想像できて・・・。
面白すぎる。

この元のセリフは、JOJOのテーマそのものだと思うんですよねー。

※今日のシメ
>つ…ついにみんな吉影のせいでコンプリートされちまったか…わ…わしだけか! 未コンプなのはッ」
やれやれ、情けねーじじいだ・・・・。てめー回しすぎのせいでカンが鈍った事にしてやるぜ|-`)ノ

 

 

04/22 04:15 「アオイホシ」

さてさて、完成いたしました。

「吉良吉影の奇妙な日常・第十一話・「春の夜話」」

ネタばれ反転開始(SS読んでから見てください)
ということで、今回はちょっと怪談風味な回でした。
最近暑い日が続いているので、ちょっとこの話で涼をとってもらえれば・・・と。
それにしても、「不思議な話」って言うのは難しいですよね。
いや、「何だか不思議な話」って言うのは簡単なんですけど、しっかりオチをつけるとなると。
今回の話は、居なくなったわけじゃなくて、中で雛子ちゃんが寝てしまったって言うオチなんですが、
コレがなかなか思いつかなくて・・・・。

さて、話の中で雛子ちゃんがトイレ入ってる途中なのに
吉影が突入してしまってパンツを下ろしてたんじゃ無いのか?
とか、色々トイレということで疑問をもたれたと思いますが・・・。
それはほとんどの部分で「敢えて」ぼかしているので、その辺深くつっこまないように!!!(ぉ

反転終了。

いつものように、感想など、

からお待ちしていますので、どーぞお寄せクダサイ。

さてさて、最近議論になっている、「髪を下ろした雛子ちゃん」ですが、
アワイコイゴコロさんがそれを書いてくださいました!!うひょーーーー!!

↑ヒナの新しい一面に興奮を隠し切れないぃぃぃぃぃ!!!!!

やばい、やばいよ、超ヤバイ。
リボンを解きかける、この一瞬を捉えたこのセンス。

私は、正直こういうのに弱いんじゃーーー!!!

リボンをするっと解いて、
「おにいたま、いつも優しいから・・・今日は、おにいたまの好きにして良いよ?」
みたいな?みたいな?みたいな?みたいな?(爆
アワイコイゴコロさん・・・・ありがとう・・・・。

なんていうか、私はこの絵から地球にも匹敵するほど大きいものを得たような気がするよ・・・!
この絵は「WALL PAPER」の扉に使わせてもらいます。大きさ的にもTOP絵よりそっちの方がいいと思うんで。

※今日のふつおたー
>自分が妹ならば・・・それはもう風呂で待ち伏せです、め
E・・・?
「妹ならば」って・・・それは、お兄ちゃん待ち伏せってこと!?(;´Д`)

>久しぶりに着ました。 高校生活が忙しくて・・・・・ 
高校生活!!実にイイ響きですねーー!!

その時間は、マジに大切にしてください。
それの大切さは、失って初めて分かるものですから。

>シチューにカツを求める…とか言ってみたり
久しぶりに・・・このセリフを言わせてもらうぜ・・・。(ノ∀`)アチャー

>↓>晒さなくてもいい恥を晒してしまった…」「「過去の恥」!それは…
>↓ 『悪夢のようにまとわりつき…そして思い出す時は、虫酸のように駆け巡る』…
>↓ まさに、その後悔を象徴したようなコメントだな。」
>↓「素人が絵を描くにあたって…一番『大切な』事は何だと思うね? それは『諦め』だよ、吉良吉影君!」
>⇒「来訪者に恥を晒したような記憶を消し去るには、自ら図太くならなくっちゃあ、いけないって事さ。」
確かに過去の恥と言えば、一部とかにもいえるんですけど、自作絵ってそれがもっとダイレクトなカタチで現れる
モノだと思うんですよ。そういった意味でも、CGサイトの管理人さんってスゲーなぁ、と改めて思うのでした。

>13枚目か…誰だろう?13といえば素数だからきっとプッチさんだね、きっと

>↓>何とか24部の構成は出来たので」 「おまえの作る次の部は
>⇒『23部がハートマークだったんだから24部は頭ドーナッツとてんとう虫!』だ!

ドラ二連発・・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレダゼ

>>人、コレを「死中に活」と言いますデス」「吉影 そーゆーのをなあ〜 ただのいいわけというのだ!!
ゴメン。_| ̄|○
でも、昨日このコメント出してなかったら、多分まだ出来てなかったと思うからコレはある意味正しかったかも。(爆

>↓「吉影! 妹の雛子を今日から一度も悲しませず真のおにいたまになってこい!!」
>↓「て てめーッ 何言ってんだよォー―――!?」
>↓「吉影! 真なる兄の思考のその3じゃ!! わしの頭の中にこんな諺がある……
>↓ 『雛子がおにいたま吉影をつくった』
>↓ その雛子をただの一度たりとも不幸にしてみろ!
>↓ そのときは SSが無事完結したとしても わしはもうジョジョネタを捨てる!」
>↓「おい!!おっさんよォーッ!おめえ冷やかしにきたんじゃねーぜーッ 正気かテメーッ!」
>⇒「あんたはーだーっとれぃ!」
>↑それを………忘れてはだめ……君のヒナと同じくらい……大切に
実にその通りだと思います。
私も、SSと言うものは基本的に(物語の途中などには悲しい場面とかがあったとしても)最後はみんなが笑って終わるようなものにしたいと思ってます。

そのキャラクターを愛するが故に書いてるんですからね。

※今日のシメ
>「赤」で思い浮かぶイメージは?
3倍|-`)ノ

 

 

04/23 02:45 「fanntaji−」

いつも、私の壁紙やらSSやらを補足してくださっている

Take it easy!!
ハムの小部屋
Re-404NF
H嬢(♂)のゆううつ

この4サイトの管理人様がた、ありがとうございます。
当サイトは毎日壁紙を一枚ずつ更新していくというイカレタサイトにもかかわらず毎日補足してくださる
上の2サイト様には特に感謝感謝であります。

23部まとめと、奇妙な日常更新がほぼ同時に行われたんで、ちょっと日ごろの感謝の念を伝えておきたくて・・・。

※今日のふつおたー
>>WALL PAPER」の扉に使わせてもらいます」「まじですか…だったらもっと力いれて描きゃよかった
>いやはや使うのは結構ですが少し縮小してあげてください…かなり恥ずい(淡い恋心)
縮小ですか。そういえば素材も縮小すると少しキレイになるような気がしてました・・・・。
んー・・・・。分かりました。

>↓>アワイコイゴコロさん」「アワいコイゴコロ(淡い恋心)だ… 二度と間違えるな!
>⇒わたしの名はアワ“い”コイゴコロというんだ! アワイコイゴコロでもコユイコイゴコロでもない!
すまんね。

ニヤリ!
更にわざと名前を間違えてJOJOネタを誘っているぜ、こいつ…根っからのJOJO好きだぜ

>髪下ろし雛子・・・・・
>やっべーー・・・これ反則ですよね?レッドカードですよね?未知との遭遇ですよね? 
いや、ゴールドカードですね。
レッドカードは一発退場。ゴールドカードは一発でマヨイガ逝き。素人にはお勧め出来ない。(ぉ

>>弱いんじゃーーー!!!」「あんた弱点多すぎ…
言われてしまった・・・。

>最近暑い日が続いている?…こっちはまだまだ寒いぜ……
MAJIですか・・・?
今日なんて暑くて暑くて、上着脱いで腕まくりしてキースホワイトみたいな感じで過ごしましたよ。
今日は少し涼しいらしいですけど・・・。

>我が逝くは萌えの大海・・・・|-`)ノ
>ところで、GWは壁紙作成に当てるんですか?|-`)
>こちらは暇なので木崎湖?にでも逝ってみようかと思ってますががが|-`)

GW・・・ですか?
いやぁ、何もまだ決めてませんが・・・・。
長野?ですかぁ・・・いいですねぇ。

※LOVE・LOVE・じいやさん

>じーやでは無くてじいやさんだからJIIYAじゃないの?
>「JIYA」なのか「JIIYA」なのかそこが問題だ
私もこの二つは迷ったんですが、どっかのサイトを参考にして決めたんだと思います。
それに・・・Iを二つ続けるのはおかしいかな?と思いまして・・・。

>じいやさんキター!この日を、この日を待っていた!ごちそうさまです。
>じいやさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!この調子で竜崎せんp(略
>じいやキター
皆さん、じいやさんのコトを待ってたんですねぇ・・・・。
お待たせしました。

実はじいやさんで作るのはコレが初めてなんですよね。

>↓>TODAY'S WALL PAPER 「じいや」」「WALL PAPER「じいや」 「じいや」?
>↓「い…いえ! じ…じいや様の壁紙はどの妹よりも優れていますですッ!」
> ⇒み…見てくださいッ! 今日ので13枚目が公開されましたッ!もう23部終了ですッ ありませんッ!!」
じいやさんは世界二ィィィィィィ!!!!!!
一位は雛子ちゃん。(ゆずれねー

※Sincerely Yoshikage
>もう雛子が色んな意味で可愛くて。 ねぎ。
前回出さなかったもので、コレでもかと雛子ちゃんを出して見ました。
雛子ちゃんは、怪談とかマジで苦手そう。それを分かっててあえて聞かせてあげたい(ぉ

>ひとつだけ聞きたいのですが、洋式ですか、和式ですか!? …ハァハァ
うーん・・・多分洋式だと思います。
でも、和式の方が(;´Д`)ハァハァ分UP?(爆

>SS面白かったですよー
サンキューです。こういう、一言でも十分嬉しいです。

>SSの「様は怪談なのだが・・・。」の部分、正しくは「要は」ではないだろうか?
あー、そうか・・・。
書いてる時にも何か違和感があったんですよね〜。直しておきます。

>雛子ちゃんかわいい〜
私の妹ですから。
触ったらダメですよ。(ぉ

>さてさて、今回も楽しくSSを読ませていただきましたが、少し意見をば・・・(改行
>キャラのセリフの「」の中に「。」をつけられているようですが、これは取ったほうがもっと読みやすい(改行
>と思います。いかがでしょうか?
ふむふむ・・・・。
では、身近にある小説キャラコレを。(というか部屋に小説と呼べそうなものがキャラコレしかない。

・・・なんと。普通マルは入れないんだ。( ・∀・)つ〃∩
それじゃあ、次からはこの方式で行こうと思います。

>↓鞠絵のBDSS公開から2週間…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
>↓SSにいたく感銘を受けたDIO様はなんと自分の手下たちにも吉影のSSをすすめていたのだ!
>↓ということで今回は 【DIO様御用達!愛すべきゲスども声援スペシャァアアァル!】
> ⇒(※DIO様の手下は基本的に頭の弱い子が多いので失礼な発言には重々御容赦くださいませ)
なんと・・・DIO様はああいうのがお好みでしたか・・・。
流石、一般人には計り知れない、ということですかな?
それにしても、DIO様の手下って・・・。
>
>「さすが吉影!おれたちに書けない展開を平然と書いてのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」
この二人は手下・・・?
まぁ、DIO様にかかれば誰でも手下なんだろうけど・・・。

>↓「恐怖の悲鳴を発せ!
>↓ 鈴凛のは都市伝説を利用した稲川淳二もつかうネタ 面白くはあったがしょせんでまかせにすぎぬ話…
>⇒ だが千影は本物のオカルトをめざした! 兄くんをビビらしまくり魔界に誘うだけだッ!」
なんといっても千影ちゃんの親父は魔界に居るらしいですからね・・・・。(GAME1
千影ちゃんはホンモノです。

>「あたしィィィの亞里亞ちゃあァァァん!」
>↓「WOOOO KYAAAAAHH!! 読んじゃった!読んじゃった! いっぱい読んでやったぜーッ
>⇒ ルン!ルン!ルン! ぬウフフフフたまげたなァああ!」
>↓「つ ついに書いたな…吉影!グヒヒヒ! よくも! こんなん面白く書きやがって…ウヘヘヘヘ(中略)
>↓ グフヘヘ おのれッ ハハハファハハグエッブババババ(中略)バババヒヒヒヒファハハハーッ
>⇒ こんなに!こんなに楽しいSSは一話から読みなおさなくちゃあいかんなああああバババババーッ」
うわああああああああああぁぁぁ!!!!!!!
やっぱりDIO様の手下はゾンビィだらけだぁーー!!!

>いっもうとらーッ 心から怖がっとらんとらんなあああー― ビビらすッ!」
>「このシスプリ的な萌え! このジョジョ的な燃え 楽しいねェ〜〜っ」
>↓「おまえの妹はカワイイなぁ 吉影… 白並木で再会したのなら聞かせてもらうといい…
>⇒ どーやったらそんなにカワイくなれるのかをなぁああああ〜〜ッ」
・・・???
最初はジョセフだと思ったけど・・・この後半のセリフは・・・一体・・・?

>↓「シブイねェ…まったく春歌はシブイぜ
>⇒ たしかに吉影は航くんじゃねー…本物の航くんはすでにプロミストアイランドの浅瀬でウニと会話している
何気に痛い事を言いやがるナァ・・・・。
今頃、何してんのかなぁ・・・本物は・・・・。

>↓「吉影様! わたくしには元ネタはよくわかりませぬがあなたのSSをいつも楽しみにしておりまする!
>⇒ それがわたくしの生きがい!これからもがんばってください!永く!」
ふふ・・・君も私の彼女にしてやろうか?ん?

> ↓>正直こういうのに弱いんじゃーーー!!!」「吉影は、心の底から願うシチュに度々弱点があらわれる
> ⇒ HINA 2U!」
三つの願い。
ヒナをくれ(もう妹ですよ
スタンドくれ(キラークイーンがあるじゃないか
・・・もうないや。(あれ?スデにかなってる?

> 以下の連中は感想を送った直後、DIO様に始末されました。
> ↓「なーに かまうものか このまま読み飛ばしてくれるわい ディオ様はこいつを高く評価しすぎでっせ!
> ⇒それにこの野郎のSSとかで ディオ様はあんな切ない 鞠絵萌えに目覚めさせられたのだからな」
ワンチェン・・・・。
そんなことだからお前はスクリューシャフトに抱きついてしまうのだ。(関係ない

> >様は怪談なのだが・・・」「こらあ きさま! 何間違っている!?」
> ↓「ファハハハハハハ おまえなあ数撃ちゃウケるという発想だろーがちっとも笑えんぞ!
>⇒ ツボが違うんだよ ツボが!… ヒットにゃあ遠すぎるゥゥゥゥゥ」
うわー・・・・クワガタかよ・・・。
だから、直すって言ってるじゃん!!(つд`;)

>↓「おめーのSSに感想を送ればDIOに1億ドルもらうことになってる…ヒヒ
>↓ たった数行の世辞を書くだけでそれだけかせげるなんてよ 海神航以上に
>⇒ おれって幸運だと思わんかい〜!? このロリコンおにいたまがァー――っ」
やれやれ・・・。
私のことをロリコン呼ばわりしたのは100000歩譲って許そう・・・。本当のことだし(爆
だがな・・・1億ドル程度で12人の妹が出来た幸運を上回ろうってのか?

てめーにはもう何も言うことはねぇ・・・・。
現実が見えてないってのは悲しいことだな(どっちがだ?

>-感想終了-(※ちなみにエジプト9栄神のスタンド使い連中は現在ディオ様じきじきに洗脳中)
>「読み終えたッ!第11話完!」
お疲れ様でした・・・。

※今日のシメ
>吉良が出タ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
このメッセージってつい変えるの忘れちゃうんだよねぇ・・・。|-`)ノ

 

 

04/24 12:40 「眠気に〜負けぇたぁ〜。」

こんにちは。吉良です。

いやー。初めて昼更新ってモンをやってます。
それと言うのも昨日、NHKの「しゃべり場」を友人と見た後、
ゲストの自称オタクの彼の部屋にあるポスターはこのゲームだとか、このタペストリーは千影ちゃんだとか言って
遊んでたらいつの間にか朝の5時になってしまい・・・あまりの眠さに、おきてから更新・・・と相成りました。

さて、そんな検証した結果色々分かったことは、
・特に好きなのはD.Cとシスプリ。(ポスター、買い物から)
・彼のギャルゲー暦は大体二年。(現在高2で、受験のときに始めて友達の家でギャルゲーやったらしい)
・収録したのは今年の一月頃(彼の部屋のカレンダーと、店の鋼の錬金術師のポスター、アキバの人の格好)
・Kanon、Airと言ったいわゆるkey系はやってない。(やってたら絶対にもっとポスターとか貼られてる)
・16歳にもかかわらずD.Cはパソコン版でやってた可能性も。(部屋のポスターがDCPSじゃなかった)

あとは色々「SHUFFLE!」のポスターが天井にあったとか、ドアにはなぜかBOYS LOVEっぽいポスターが貼られていたとかあったんですが、どれも確証には至らなかったんで割愛。

それにしても、見た人結構多いと思うんですけど、あの彼、「お兄ちゃん」でしたね・・・・。
この方の言うとおり、NHKの画面にシスプリのゲーム画面がでかく出たときは流石に驚きましたって言うか快挙?
だと思ってしまいましたよ。てか、HNKはMWに許可取ってたんでしょうか・・・?(お前が言うな

でも、彼はオタクだとすれば相当ライトなオタクでしたね。
やってるゲームとかも全然ライトだし、それにもまして、「何がいけないの?」なんて聞いてる辺り。

でも、彼は・・・・結構立派だと思いますよ。
自分の意見を言いにテレビに出ようなんて、そんな軽い気持ちで出来ることではアリマセンから。
もし、彼を批判とかする人がいても、それは所詮遠吠えに過ぎないと思います。

とにかく、確実に私が言えるのはアキバに来てた彼は本当に楽しそうで、
こんな電車一本でアキバに行けるところに住んでる自分がちょっと申し訳なく感じた、ってことだけです。

※昨日のふつおたー
>ttp://frontwing.jp/product/jibril/index.html
>今日発売ですよ|-`)ノ
>お金が無いので買えませんけどねぇ(;−;
>て言うか、web拍手ってなんでIP抜いてますかね?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>まぁ、職場と家では当然IP違うんでナニですけどねぇ〜|-`)

OH!そういえば・・・・。
でも、私もお金ないので(というか画集のせいで無くなるので)買えません。中古に降りるのを待つことにします。

それにしても、IPなんて抜いてないですよ?web拍手は。
てか、IPなんて無くてもすぐ分かりますって。(顔文字とか?

>じいやさんの綴りはJIHYAにすると発音しやすいかも。所詮は日本語→英語なので正解は無いんですけど
なんていうか・・・「じぇいや」って感じ?(ぉ
でもJIYA」だとふつーに「じや」ですからね・・・・。そのほうが正しいのかも知れませんが。
確かに正解は無いようなものですね。

>↓>※LOVE・LOVE・じいやさん」「なるほど 完璧な新コーナーっスねー――っ
>↓ 雛子ちゃんのコーナーはまだ作られてないという点に目をつぶればよぉ〜」
>↓「あのクソ吉影…「>一位は雛子ちゃん。(ゆずれねー」などと
>↓ 聖おにいたまのようなセリフを吐いときながら てめーが13枚目公開の時
>⇒ じいやさんファンの反応を見て作った新コーナーをここに今… みつけたぜ」
いやー。
じいやさんは待ってる人が多かったらしくメッセージも多かったもんで・・・。
ん?雛子ちゃんのコーナー?そんなもの、日記本編がそれと思ってもらって差し支えありませんが?(ぉ

>↓由花子「どっちなの!? アニプリのこと! 愛しているの!? 愛していないの!?」
>↓ブチャ「オレは「欲しい」と思ったから保存したんだ。後悔はない…
>↓    あんな作画とはいえ、オレは自分の「愛した作品」を壁紙にしていたい!」
>↓ジョリ「あ! ウニメしか観てない人っぽい! あんたさー、リピュアの第1話観た事ないでしょ!?」
>↓ジョセ「くそっ さ…さすがオレのひ孫だぜ! よくぞブチャラティの知識不足をみやぶったな!」
>↓ワゴン「こいつはくせえッー!兄初心者のにおいがプンプンするぜッー―ッ!!」
>↓アレッ「ブチャラティをいじめやがったああーっ な…なんてことしやがるー―――ッ
>↓    て…てめえら ベテランの基本道徳というものがないのか?
>⇒    本当の兄なら絶対に考えもしねえ行為だぜ… ぜんぜんエラくないッ! エラくないッ!」
えーと、これは・・・。
由花子とスピードワゴンにせめられてるブチャラティをジョセフとアレッシー(えー)が擁護してる図?
そうだな・・・ブチャラティ。
別にウニメしか見て無くてもシスプリを愛する気持ちがあれば別に問題は無いと思うが・・・。
まぁ、Re Pure位は見といても良いのではないか?(吉良

>Sincerely Yoshikage
>今はもう…可憐が怖がる姿を想像することができない…闇可憐を知ってしまったから……
んなことないですよーー!!
通常状態の可憐ちゃんは怖がりの甘えんぼさんなんですよ!?し、信じてくれー!(無理かも

>>この後半のセリフは・・・一体」「J・ガイルも雛子みたいにかわいくなりたかったんだよ…
あー。カモン、ポルポル君〜?

>ヒナちゃんは用が全部済んで安心して眠っちゃたゃったんじゃないすかねぇ。てかそれ希望。ヤヴァイのは嫌。
雛子ちゃんはその・・・済む前に便座に座った段階で寝ちゃったって事だと思いますが・・・。
てか、ヤヴァイ展開って?

>↓>「くふふっ。」そういって立ち上がった鈴凛の口は本人の意思とは関係なく薄笑いになっていた。
>これはきっと次回への伏線やね…
えー。そんなぁ・・・・。
次回は多分鈴凛ちゃんでないし(ぉ

※今日のシメ
昨日更新無くてゴメン|-`)ノ


 

 

04/25 13:40 「時を飛び越え」

サーバーの調子が悪く、今日も昼になってしまいました。

せんせいのお時間を見ていると、高校時代に戻りたくなってきます。

いや、今日先週分のせんせいのお時間見たんですが(遅
いいですね、コレ。今期は鉄人とコレを視聴することが決定しました。

なんていうか、(何人か怪しいヤツが居るけど)基本的にみんな個性的でGOOD。
欲を言えば、原作のちょっとアブない系のギャグがあからさまにカットされているので、
もうちょっとその辺も放送してくれてもいいんじゃあないかなぁと思うぐらいです。

それにしても、こう・・・。
教室で友達と話をしたり、皆で集まってるシーンとか見ると懐かしくて涙が出てくる。

高校時代に関わらず学生時代の美しさって「いつかは必ず来る終わり」って所だと思うんですよ。
その限られた時間でやることは人それぞれで。

でも、私はその限られた時間を後になって思い出すとき
「寂しさ」を感じても「後悔」は感じるようには過ごさなかったようです。

それは、本当に幸せなことだと思いますね。


※今日のふつおたー
>ヨシじゃあ、ウチにある雛子の特大タペストリーをやろう。つーか、もらってくれ(切実
え?マジで!?!?!?!?
じゃあ、私のところにメールフォームからメアド送ってください。
そしたら私の住所教えますんで!!(超切実

>>いやー。初めて昼更新ってモンをやってます。
>ちゃんと生きてるのか心配したぜ吉影。雛子ちゃん相手に萌えくたばってるんじゃないかとな…
雛子ちゃんは夜はすぐに寝てしまうのでそれは無いですね。
たまに寝かせ無いときもありますが(爆

>↓>日記本編がそれと思ってもらって差し支えありませんが?」「すべて…なにもかも
>↓この日記自体が巨大な「ヒナ専用コーナー」だったッ!」
>⇒「この存在感! 雛子への想いがあまりにも巨大だからと!考えるしかあるまい!」
やれやれ・・・なんとか、なんとかこの事実は隠せたようだ・・・。
実は、このサイト自体・・・その全てがヒナのために存在している・・・と言うことを・・・!!

※Sincerely Yoshikage
>いや、あの…鈴凛の語る都市伝説に実際にビビってしまいました(冷汗)コワイヨ…
あ、あの話は私が作った創作だったんですが、ビビってもらえたようで・・・良かった良かった(ぉ
でも、あの「みんな居なくなったら誰も伝える人が居ない」ってのはどこかで聞いたオチを持ってきたんですが、
初めて聞いたときはなかなか面白いと思ったものです。

>↓>てか、ヤヴァイ展開って?」「つまり…だから…その… の…ので始まる言葉で…の…覗き…
>⇒その つまり 用を〜… 足す〜〜ところ…… をよ…
君は・・・なんという失礼なことを。
吉影がそんなことを、ましてヒナにするわけが無いだろうがッ!!!ヽ(`Д´)ノ

※GOGO!しゃべり場
>>千葉君は佐賀県民なので、しゃべり場収録=交通費ただで東京への構図だと思われ
えー。
確かに高校二年じゃあ飛行機代はツライか・・・。

>草かんむりに明るいとかゆーなー(;´Д`)w
>1オタクっぽい格好=悟り=キモイの構図・・・・納得(;´Д`)w
納得ですか・・・って。しちゃだめでしょw

>なんでタイトルが「オタクですが何か?|-`)w」じゃないんだろ?(;´Д`)
美少女ゲームオタクっぽさにさらにネットオタがプラス。
素人にはお勧めできないからでしょう。

>>「オタクだ」「キモイ」と言って馬鹿にします。
>それはほめ言葉なのに!(;´Д`)
やべぇ・・・。コレは名言だ。(゚д゚)ウマー
そこまで達することが出来れば良いんですけどね・・・・。
それにしても、流石悟りに達した人だ。

>↓彼はオタクだとすれば相当ライトなオタクでしたね。」「じゃあシスプリ以外に一切興味の無い私は…
>↓「ライトと言ったものか! スーパーライトにしたものか! どちらか迷うッ 迷うッ」
>⇒「いいや!「ピンポイントヘヴィ」だッ! 推すねッ! 『それだッ』!」
じゃあ、私もそれ。
最近のゲームは正直付いていけない・・・でも、Quartet!!はちょっと面白そうだった。

>↓>自分の意見を言いにテレビに出ようなんて」「タレントを起用したり
>↓ 今話題の有名人をゲストに呼んだり ニュースを報じるのも見世物にするためだ
>↓ カラオケ番組で下手な歌を歌わせたり 素人を出演させたりするのも彼らを笑い者にするためだ
>↓ 人のために役立つだとか 感動させるためにだとか すべてエンターテインメント性を得るためだ
>↓ 常に高視聴率をもとめる事こそ TV番組の目的だ」
>↓「あの手の番組は秋葉原や日本橋(大阪)周辺に精通するオタ
>↓ 通称ギャルゲオタのうちの一握りの人間の声を わざとそれらしく収録し 放送したもの…
>↓ こういう電波は通常の噂話よりも人から人への伝導率がはるかに高く
>↓ タダでさえ低いゲームやアニメの社会的地位を更に低くしてしまう!
>↓ つまり暴力的な事件が起こった時のためのスケープゴート作りなのだ!」
>↓「「事件」は起こっているだろう…毎日こんなに起こってる
>↓ 幼女がらみの「事件」後 犯人の部屋から押収されたアニメDVDやゲームを見て
>↓ 犯罪の動機をそれとしないマスコミ関係者がいるだろうか?
>↓ いない…誰も「事件」の起こった原因がわからないままでいられない以上…
>⇒ 固まりきった「疑念」というものは誰もおさえる事ができない… どうしようもない… 困ったものだ」
> ↑(面倒な話をジョジョパロだけでってのは難しいね吉影…)
ニュース?バラエティ?事件?

必要なことはなんだ? 
大切なことは……忘れてはならない事は……!? 
この状況を打ち破る必要なことはッ!? ……それだけでいい! ……ひとつだけでッ!
ひとつだけで!  
大切な事は!!

「雛子ちゃんダイスキ」

これだけでいい……コレだけで・・・。
必要なのはこれだけだ・・・。
あとはこっちから捨ててやるッ! 
私の目的は雛子ちゃんと平穏に暮らすことだ! 
誰かに理解してもらうなんてどうでもいい事だ!!

この覚悟を持った者だけが、妹と暮らす「資格」を持つッ!!
そして私はそれを持っている。それだけ。ただ・・・それだけのことなんだ。

※今日のシメ
>↓「わが究極の… わが…究極の… わが究極の直訴…吉影にお願いする」
>↓「うおおおおお!」
> ⇒「そろそろ再会してくれ アンケートをー――!! 究極! 新企画案疾走!!」
>↑フフ… 吉影 わたしのアンケート情熱全てを捧げた…ぞ
ああ・・・。このネタを使われてしまうとは・・・分かったよ・・・。
来週からアンケートを再開させることを約束しよう・・・!|-`)ノ

 

 

04/26 02:07 「HEY!!」

あー良かった。
ちゃんと1:40分に先生のお時間が始まったよ。

今日、アニプリの二巻のDVDを買ってきました。
いや、ビデオにはとってあるんでもう「くまさんどこ?」はテープが擦り切れるくらい見たんですが、
やっぱりおにいたまとしては、コレが収められている巻だけは買っておかねば、と思いまして。

で、改めて見たんですが、
DVDってホントキレイなのね、画像!!

いや、私のDVD動作環境はPS2なんでレコーダーとしての性能はそんなに良くないんでしょうけど、
それでもやっぱり全然キレイ。雛子ちゃんは元からキレイ(ぉ

それにしても、アニプリってマジでネタの宝庫。
ちょっと見てるだけでも奇妙な日常のネタがガンガン転がってる。

あー・・・。
ヤバイなぁ・・・。お金ないってのにDVD全巻欲しくなってきちまったよちきしょーめ。
でも、二巻以外買う気無かったから全巻収納BOXが付いてないやつ買ってしまった。_| ̄|○

※今日のふつおたー
>おしたおせ かどわかせ しあわせになろうな・・・・・・雛子!?
何コレ?俳句・・・?
まぁ、辞世の句にはふさわしいようだね。(ぉ

>↓>たまに寝かせ無いときもありますが(爆」「卿は下品すぎます!!
>⇒ 雛子はまた嫌がりますよッ! 心の中で愛想尽かしている! あなたのことを!
きーーーあーーー!!!
ヒ、ヒナに!?愛想を!?
も、もう二度と下品なこと言わないから・・・許してぇーーー!!!(つД`)・゚・

くそー。私のヒナによくもそんなこと言わせたな!!
ワムウネタをスルーしてやるッ!!(ぉ

>↓>Quartet!!はちょっと面白そうだった」「聞いた話によると…
>↓「なぜだ…正気じゃあないぜッ! どういう労働条件で仕事してるんだ!?
>↓ シーン毎に原画を書かされてばかりの 立ち絵や背景の使いまわしもろくすっぽしない
> ⇒ この一作品のために! CG枚数2000枚超過らしいんだぞッ!」
前作の白詰草話は友人から借りてやったんですが、あのシステムじゃあCGもそのくらい使うでしょうね・・・。
そういった意味で「短い」ってのは正直当然かな、と。

>↓>アンケートを再開させることを約束しよう・・・!|-`)ノ
>↓>私のところにメールフォームからメアド送ってください。そしたら私の住所教えますんで!!(超切実」
>↓『やっと再開すると約束しそうになったけれど 吉影は お題を考えるどころではありません
>⇒ でも くじけちゃダメだよ吉影! おにいたまとはそういうものだから』
とりあえず、メールは送らせてもらいました。
そーだなー。タペ届いたら日記で祭りでもやろうかな!!!(今から興奮気味

いや、ちゃんとアンケートのお題も考えてますよ?
多分、「今期一番の注目アニメ」になると思いますが・・・。

※GOGO!しゃべり場!!
>しゃべり場については他の人が言及するだろうからパスします。とりあえず一言だけ。
>「シスプリやDCに混じって、ゲットバッカーズのポスターがあったのには笑いました。」
そーなのよ!!私は最初気付きませんでしたが、それは友人が気付きました。
でも彼の部屋、SEEDのポスターや、DNANGELのポスターも貼ってあったから
アニメ好きってだけのコトだと思いますよって言うか思いたい。(ぉ

※Sincerely Yoshikage
>題見て春歌の話だと思ったのに〜。だ ま さ れ た_| ̄|○
ゴメン。でも、騙されたって・・・(w
それに、来月は春歌ちゃんの誕生日ですから兄君さま向けのを一本書くかも・・・?

※今日のシメ
>俺はナージャ派
>俺は龍騎派
>俺はハリケンジャー派
>俺はグランセイザー…
私は雛子命|-`)ノ


 

 

04/27 03:45 「Re.」

>こんばんはです。一応今日ゆうパックで発送しました。
>うまくいけば明日、でなければ明後日には届くと思います。
>期待に胸とアソコを膨らませて待て!(w

うおっしゃあーーら!!
雛子ちゃんタペストリーを我が手に収める日は近し!!!
期待は高め、アソコは(怒られたばっかりだから)沈めて待ちたいと思います!

さて、今月の電撃大王によつばと!のよつばちゃんの稼動人形が付いて来るらしいので、
出来によっては買いたいなーと思ってたんで、双葉のスレで聞いて見たらおおむね良好のようなレス
ばかり返ってきたので、コレは買いかな、と。
今週の金曜日、またアキバに行く予定なので買ってきたいと思います。(まだあるよね・・・?

あ、あとアンケートを宣言どおり復活させましたんで、投票まだの人は気軽に入れてください!

※今日のふつおたー
>>サーバーの調子が悪く、今日も昼になってしまいました。
>やれやれだぜ 吉影よりも先にサーバーが雛子に萌えくたばるとはな…
そーゆーコトか・・・・。
ならばしょうがないな!(ぉ

>右手にSNOW、左手に暗黒SNOW…さてどちらから始めるか……
うーん・・・暗黒SNOWはエチしーんがギャグらしいですからね・・・・。
絶望や悪夢のようにバリバリの陵辱モノならばSNOWやってから、
その・・・ヤル気(?)を溜めた後に暗黒SNOWをヤル、と言うのがベネだと思うんですが・・・。
私はとしては暗黒SNOWはちょっとスルーかな?

>↓誰も言ってないみたいなので間違いの指摘をさせてもらいます。
>↓二十三部は前半『6枚』後半『6枚』の表記になってますが、DLされた画像は『13枚』…
>さて誰が抜けてしまっていたんでしょうか?
し、しまったぁーーー!!!またやっちゃった・・・。
とりあえず、今は晒しモノとして残しておきますが・・・(ぉ
ちゃんと後で直しておきます・・・。

え?居なくなったのは・・・・えーと・・・。
(  )ちゃんです!←断腸の思いで一人の名前を入れよう!雛子ちゃんは不可(ぉ

>漫画版のせんせいのお時間、工藤の台詞の「末武」を全て雛子にすると楽しいよヽ( ・ω・)ノ
むー。
何だか、工藤クンにヒナが汚される感じ・・・・。(ぉ

>中古でアニプリ9巻入BOXで15000円でした。これって安いんでしょうかね?既に購入しましたが
えーと・・・。一枚大体1700円くらい?
コレは、大分安いですよ。お買い得だったと思います!

私もそれくらいなら欲しいなぁ・・・。

>↓>タペ届いたら日記で祭りでもやろうかな!!!(今から興奮気味」「うむ
>↓ では我々は吉良吉影宅の玄関先で待つとしよう」
>⇒「届いたタペを送りかえす男『東方仗助』と呼んでくれっス!」
東方仗助・・・!!
やはりお前だけは始末しなくてはならないようだな・・・・。

我が心の平穏のために!!

>この『吉良吉影の部屋』… 最近常に思うんだが (ちょっと以下略
あー。なるほど・・・。そういうことなんですかね、アレは・・・。
でも、今日は無いですよ?まぁ、どんな風に使ってもらってもいいんですけどね。

>↓「最初に雛子を愛した者を尊敬する…ロリかもしれないのにな…
>↓ ただの幸運な吉影がたまたま萌えたら はまっちゃったのか…?」
>⇒「信じられねぇぜ…こういうのを奇跡っていうんだな めったにある事じゃねぇ…」
前にも書いたような気がしますが、
雛子ちゃんレベルのロリキャラが出せたのは「妹」という要素があったからであって、
逆から言えば雛子ちゃんと言うキャラは本当の意味でのシスプリならではといえるのでは無いかと思うのです。
まぁ、それに私が出会い萌えられたのは、確かに奇跡と言って差支えが無いでしょうが・・・。

※今日のシメ
>↓>ワムウネタをスルーしてやるッ!!(ぉ」「うぬぬう…!! き…きさまあ〜
>↓ う うう… う〜ううう あんまりだ… HEEEEYYY あァァァんまりだァァァァ
>↓ AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
>↓ おおおおおおれェェェェェのォォォォォ ネタァァァァァがァァァァァ〜〜!!」
> ⇒ ピタリ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 「フー― スッとしたぜ」
平静さを取り戻したところで・・・。毎日メッセージありがとうです。|-`)ノ

 

 

04/28 01:15 「ONLY」

あれは・・・いつのことだったかな・・・・。

私は、一度だけ生で見たことがあったんですよ。
場所はK−BOOKS、秋葉原店。

あの時・・・何故買わなかったのか・・・・!(まぁ財布にもう電車賃しか残ってなかったからなんですが
本当に後悔した。

MasaさんがそれをGETしたと聞いたときは素直に良かったなぁと思う反面、
兄として・・・何か決定的な差をつけられたかのように感じていた・・・・!

だが・・・もういい・・・もういいんだ・・・。


↑!?

ドドドドドドドドド


↑伝票。

き・・・・ッ。


↑すぐれた絵画や彫刻はそれ自体輝きを放つように見えるが・・・!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!×1000

ついに・・・この瞬間が・・・来た・・・・。
雛子タペストリーを手に入れる瞬間が!!!

とゆーわけで、送ってもらった雛子タペが届きました。
鳩あきさん・・・・。本当にありがとうございます!!!!

あー。マジで嬉しい・・・。
シスプリ界ではタペは兄必携ののアイテムですからね・・・・
これで、私も堂々とおにいたまを名乗ることが出来るってモンですよ!

さーて・・・・。
問題は、コレをどこに置くかだ・・・。

ハッキリ言って、私の部屋は千葉君の部屋より大分狭いので置き場が無い・・・・。
だってこれ、ウワサには聞いてたけど、超デカイですよ!?

測ってみたら下から雛子ちゃんの頭のてっぺんまでで、大体等身大ぐらいの大きさ(;´Д`)

うーん・・・・。
やっぱりココかな?冷静に考えて・・・。


↑窓際に配意。
ラジカセの隣にはカレンダーが。

つーか・・・。


↑部屋全体。椅子にひそかにヒナタオルが掛けてある。キーボードの下にはヒナのマウスパッド。

ホントにでかい・・・。

外は豪雨ですが、窓際の雛子ちゃんを見ながら私のココロは晴れ晴れ。
でも・・・ここだと太陽とかモロにあたっちゃうからなぁ・・・。あんまり置いておけないかも・・・。

ヒナのタオルの方は二枚買っておいたんで一枚はバリバリ使えるんですが・・・。
予備が無いうちはオチオチ使えませんよね!?(このキモチ、分かりますよね?

でも・・・しばらくはこうしておこう・・・・。
しばらくは・・・・。


↑最強装備。タペがしわになるから素人にはお勧めできない。

それでは、私はもう寝ますので、皆さんおやすみなさい。
今日は、イイ夢見れそうだ・・・・!

>↓>我が心の平穏のために!!
>↓「そのおまえの発言が 本心から出たものなのか… それともうわっ面だけの兄心から出たものなのか?
>↓ それは届いてからわかる あんたは はたして萌え狂わずにいられるかな? 吉良…」
>⇒「つまり「雛子ちゃんタペを前にして平静じゃいられんだろお前」ってこと?
ちゅうわけで、平穏じゃいられなかったYO!!

※今日のふつおたー
>↓>田舎ゆえに方放送してない_| ̄|○(←アンケートより)
>↓「いくら吉影とはいえ そんなアンケートのお題を地方の人にいきなり突きつけたのはゆるせねぇ!
>↓ ひざまずいて落胆させちまったじゃあねーか このバカたれが!」
>↓「なぁ〜んちゃってね 冗談よ キラ吉 気に入ったわ そのお題よ そのアンケート グーよ!
> ⇒ そーじゃあーなくっては 毎日吉良吉影の部屋までとても通えない! ベリ ベリィグーッ
な、なんと・・・。こんな回答があったとは・・・!!
いや、私は基本的にアンケートは開票まで見ないことにしてるんですよ。(ガマンできなくて見ちゃうときもあるけど

そっかー。そうだよねー・・・。
いや、私も昔愛知と静岡に住んでたから分かりますよ・・・?
でもまぁ、それも一つの選択肢ってヤツ?ですかね(ぉ

>⇒「うむ… 簡単(シンプル)なネタほど面白い… 俺にも名前を入れられたかどうか…
>↓>まぁ、どんな風に使ってもらってもいいんですけどね。
さてさて・・・。
多くの兄を悩ませた昨日の議題・・・しかし、キングクリムゾンすでに・・・!!
直しているから問題は無いッ!!

※今日のシメ
>↓それから吉影。ジョジョパロネタじゃなくて悪いんだが、先日、ついに石仮面の消息をつかんだので
>↓イギリスへ行ってジョースター家とやらの御子息と接触を図ってみようと思う。
>↓滞在する期間は4/28から1週間ほどだ。ついでに「お兄ちゃんの日」も兼ねて妹達を愛でても来るがね。
>↓つまりその間、君にはジョジョネタを送れなくなる、送ったとしてもボリュームダウンは否めなくなる。
>↓だからと言ってさみしいさみしい病になったりしてはいけないぞ?
>⇒気分は「おかんの背中のシダ植物をひっこ抜くためにエジプトまでスターダストクルセイド」って感じさあ。
ま、マジっすかァーー!?寂しくなるが・・・これも石仮面打倒のため。
石仮面と対峙した時はもちろん「とうとう会えたな」で!|-`)ノ


 

 

04/29 00:30 「スタンディング・バイ。」

チェキー!!
今日は4/28ということで、世間では四葉の日、となってるわけですね。

なので、私も四葉の日限定壁紙でも作ろうかなぁ・・・。と思っていたら

よつばねぎ
EGGと四葉の探しもの

の、真の兄チャマサイトではすでに実行済み。

うおお・・・。先越された・・・。

ならばってんで、奇妙な日常でも書くか・・・と思いきや、

シッペ

ではイラストつきSSが公開中・・・。か、勝てねぇ・・・。

まぁ、いいか・・・今回考えてた奇妙な日常は、咲耶ちゃんが倒れてて、
その手には日めくりカレンダーの4/28が握られていた・・・。っていう、何だか面白くなさそうな話なので(ぉ

むー・・・やはり、私のようなエセ兄チャマは出番ナシってコトなんですかね?
まぁ一応今日の壁紙は四葉ちゃんにしときましたが・・・・。

じゃあいいや。
私は趣向をちょっと変えて、四葉ちゃんの欲しがっている兄チャマのデータをあげよう。

ってコトで、コレに答えました。

壁紙加工者に100の質問

はい、いわゆる100質です。
以前、Take it easy!!で紹介されていたんでテンプレートだけは持って帰ってたんですよ。
で、今回答えたんですが、ハッキリ言って奇妙な日常書くより時間かかりました・・・。

コレ、結構大変なんですね・・・。

私の黒の部分も見え隠れしているので、時間のある方は、どーぞ、見てみてください。

※今日のふつおたー
>ついに手に入れましたね。いいなぁ……。 ねぎ。
い、いいなぁ・・・って、もしかしてねぎさん持ってないんですか!?
ありゃ・・・コレは意外でした・・・。

四葉ちゃん劇場は笑わせてもらいました!!

>おめでとう。(エヴァ最終回風に)
アリガトオオオオォォォォォォ!!!!!!!(バキ風に)

>雛子タペgetお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
>一刻も早く抱き枕に改造してハァハァしてください!(゜∀゜)ノキュンキュン!

抱きマクラ化ですか・・・!
それもイイでかもしれませんけど・・・。確かそれ、
2.3枚必要なんじゃなかったですかね?

あと、ハァハァなら、昨日からしっぱなし!(危険

>天広直人画集2キタ━━━━(*´д`*)━━━━ッ!! amazonイィ仕事してるネ
え?マジ??
アマゾンはもう来たの!?

ああー、私は30日にアキバのアニメイトで予約しちゃったんで、大王と一緒に買ってくる予定です。

>雛子ね…一体どこが良いのやら。私には理解しかねるな
あ、あんですとーー!!!

ならば、言ってやろう・・・!!!
雛子ちゃんの魅力を理解できないことが理解できない・・・と!!(ぉ

>いいなーヒナタペいいないいないいなーおめでとうございます!
ああーー、やっぱり妹タペって兄達の中では羨望のアイテムなんだ・・・。
私もそうだったしなぁ・・・・。

>アフォかと思いマスタ。もうちょっとまともな思考をしましょうw
OH!!言われちまったYO。

でも、雛子ちゃんに関してのことならば、それはもはや褒め言葉!!(ぉ

※今日のシメ
なんていうか・・・「いいなー」ってのと「アボガトバナナ」の両極端で面白いなー。|-`)ノ

 

 

04/30 02:35 「でーぶいでー」

昨日、ジャパネットたかたを久しぶりに見ました。
それもそのはず。個人情報が流出しただか何だかで最近放送をしてなかったんですから・・・・。

で、最初の5、6分たかた社長が出てきて謝ってました。
やっぱり元気ないなぁ・・・。(´・ω・`)

で、その後流れた、たかたのオープニングも何だか寂しげ。
結局たかた社長はそのまま出てこないで前からちょっと出てる人と新人(?)みたいな人が二人で商品の紹介を
はじめてましたが、私はたかた社長がスキなので、そのままテレビを消しました・・・。

や、私一回も通販でモノを買ったことは無いんですけど、何だかたかた社長の話術がスキで・・・。
何となく、気持ちよく「騙されちゃう」んデスよね。あの声のトーンとか。

早く、元気なたかた社長が見たいです・・・・。(じゃあ、買えよ

さてさて、LINKを三件ほど追加しました。
H嬢(♂)のゆううつ 4th.STAGE
だーくぱれす。
H2[はとーん通信]

まぁ、各サイトさんの紹介はLINKのページでしているのでそこを見てもらえると嬉しいのですが、
軽く紹介しておくと、
H2さんは、このサイトには珍しく、シスプリサイトではなく、双葉系のサイトです。
ヒナタペ送ってくれたのが、何とこの方。前々からサイトの方は見てたんでハッキリ言って驚きました。

だーくぱれす。さんは日記サイト面白い。ただそれだけの理由で加えてしまいまして・・・。(ぉ

H嬢(♂)のゆううつさんは情報サイト。以前から奇妙な日常を紹介していただいていて、LINKに加えなきゃなーと
思ってたので・・・・。4th.STAGEになって、壁紙の紹介までしてもらってます。

※ししーん
>ONAさん
タペ祝辞(?)ありがとうございます〜。
>私がタペに関して暑苦しく語る理由は後日。
>理由は2つ。ウフフ。

一つは春歌ちゃんを最近GETしたからですかね?それでは・・・もう一つは?
それにしても・・・花穂ちゃんに、まも、リンに春歌ちゃん・・・四枚ですか。
アレが四枚もあったら私の部屋なら「囲め」そう。(;´Д`)ハァハァ

シスプリM・・・・。
最初の可憐見たとき、あまりに変態ステキ過ぎて、反応できませんでしたが・・・。
こうして亞里亞ちゃん見てみると・・・コレもアリなのかなぁ・・・と。
だって兄や、「ヒギイッ」っつってるわりにぶっちゃけ喜んでるしね!!

>Masaさん
タペ祝辞、ありがとうございますです。。
>タペストリ眺めてると幸せな気持ちになれるよね?
そりゃーもう。眺めてるとにやけっぱなしなのが自分でも良く分かります。
雛子ちゃんの場合、マジ等身大なので色んな意味で興奮(ぉ

私のアイテム欄は雛子ちゃんグッズで満タンです。

※今日のふつおたー
つーか、Web拍手ようやく直ったよ・・・。

>壁紙加工者に100の質問・・・全部読めない、長すぎだー。
やっぱり?てか、いいんですよー・・・無理して読まないで・・・。
でも、読んでくれようとしただけでも嬉しいです・・・。

>うを!髪といでたら白髪が?(改行)
>ここ数日仕事でストレス感じまくってたし若白髪だ・・・よな。そうに違いない(T_T)
白髪ですか・・・。
私は色は真っ黒なんですが、最近微妙に抜け毛が多い気がする・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

>こっそりチュ(*´д`*)のイラストっていう予想は正解。13枚目は・・・(*´Д`)ハァハァ/lァ。
あ、やっぱりそうでしたか。なんだかDVDのジャケ絵も入ってるらしいですね。
それにしても、13枚目は何なんでしょうか・・・!?

てか、30日発売じゃ無いのかよー。いいなぁ・・・。
私も早く見たいなぁ・・・。

明日見たら、ココで内容発表とかしちゃっていいのかな?

>壁|_・){サンデーGX5月号、P112の4コマめ〜)
・・・・・?
なんかあるんですかね?とりあえず、明日確認して見ます。

>やっぱり白雪はかわええのぉ〜
今日の壁紙は白雪ちゃんでした。ちゃんとオープニング画像でそろえられたんですが・・・。
スゲー顔がでかくなってしまいました・・・。でも、まぁそれがイイって兄さまも居ますよね?

※今日のシメ
>カレンダーはいつも使わせてもらってます
ありがとうございます。ちゃんと五月分も作るよ|-`)ノ


 

TOP PAGE