LOG

 

8/12 17:00 「最後の」

と言うわけで、夏コミ前最後の更新となります・・・。

いやもう、ひだまり特別編とか、吉良ふぃぎゃーとか、色々と更新したいネタはあるものの、夏コミ終わるまでは更新ちょいとムリっぽい。

とりあえず、今年は宣言どおり「ひよぴよえにっき」の本で行きます。

三日目 東5ホール ミ−02b スクリー射撃

にて委託しておりますので、是非。

とりあえず、下書きは終わったので本は出せそう。

あとはどこまで仕上げ出来るかだなぁ・・・。

さんぷりゃを下に貼っておきますので(これで何を判断しろというのか)、ご参考までに〜。



 

8/18 01:00 「こみけおつかれにっき」

と言うわけで。

コミケお疲れ様でした(遅

いやもう、原稿作業で部屋が超ぐちゃぐちゃになってしまっていたので、その掃除に二日も費やしてしまった・・・。

今回も付けて行きましたよ、吉良ネクタイ。

こいつをコミケの度につけているので最近はコミケ=ネクタイの法則が出来つつある。あと、今回は長袖のシャツで行ったんですけど、いやこれ普通にオススメしたい。

というか、半そでであの人の海を掻い潜るとヌチョヌチョして正直、気味が悪いんですよね。シャツはともかく、薄手の長袖オススメ。直射日光を避けて日焼け予防にもなるしね。

下のさんぷりゃが完成した姿。

本もなんとか完成しました。いやもう、本番の二日前にPCがぶっ壊れるというエマージェンシーにも襲われましたけどなんとか完成・完売する事が出来ました。

まぁ、持って行った数自体少なかったですがそれでもまさかジャンル違いの島で本が全部無くなるとは思ってなかったのでビックリしました。いや、今回はいつも以上に売る気は全く無かった(ただ描きたいから描いた)ので、本当にビックリ。

買ってくださった方はありがとうございます。中には挨拶にまで来てくれた方もいて、本当にありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです。

そして、この本を持って琴久先生の下へ挨拶に。

いやもう、この本はある意味でファンレターのつもりで描いたので先生の元に届けなければ意味が無い!と思ってもそもそと。

先生は何度か挨拶させていただいているのですが、それはもう「まさにひよぴよの作者」って感じの超・超人格者なので、私の拙い本も「ありがとうございます〜 うれしいです〜」と言って貰って下さいました。あなたが神か。

その上、私がずうずうしくもスケブをお願いすると快く了解して頂きまして、

家宝。

それ以外の言葉が見つからない。

そんなももちゃんを描いていただきました・・・!

いやー、私スケブとか頼むのどうにもニガテでなかなか頼めないんですが、光魔の杖でMPが切れ掛かった老バーンを見つけた時のハドラーばりの「この機は逃さん・・・!」という覚悟で今回はお願いしてしまいました。(あれ、これ失敗すんじゃねーか)

そんな訳で個人的にはちょー満足なコミケでした。ホント、このももちゃんはマジで家宝にしよう。

ああ、唯一の心残りは三日目に芳文社のブースに行ったら二日目の時点で完売してたらしくて、10:01:40位にブースに辿りついたのに既に「売り切れ」の文字がついてました。これがリアルなのは完売かと思って泣きました(ぉ


冬は早いんだよねー。


今日のふつおたー

>ttp://www.medicos-e.net/
>ついに来ましたねぇ…w
>もちろん買って、ゆのっちと並べるんですよね?

ついについにきましたねえええええええ!!!!

シアーハートアタックは勿論、写真のオヤジとの通話に使った今から考えると電話の子機以外の何者にも見えないデカイ携帯電話もしっかりと再現されてるみたいで素晴らしいですなぁあ!!

ゆのっちと並べる・・・かぁ。ガレキかユージンのあれしかないので、この吉良に匹敵するようないい感じのひだまりフィギュアが出ることを願っております。(とりあえず、キラークイーンとは並べたい)

>雛子のお誕生日に更新されて無いだと!?
>って言うか・・・ここがシスプリ大好きサイトだったことをどれだけの人間が覚えているやら・・・

ご、ごめ・・ ごめr・・

コミケ当日とか流石にムリだった・・。今年も本当はちょっと時間できるはずだったんだけどPCとらぶりゃで・・・!来年はきっと。

>コミケお疲れ様でしたー。私は不参加だったんですが、さんぷりゃのあまりのドストライクっぷりに現地に行こうか迷いましたねw他の目的なしで行くには東京はちょっと遠すぎましたが(^^;
まーじーすーかー!?

あのさんぷりゃで何が伝わるのか不安でしたが!ありがたいことに完売してしまったので手元にも無いのですが・・まぁ、コミケ来ることありましたら、是非お立ち寄りを〜!

TOP PAGE