LOG

 

7/9 22:00 「増量中」

にいてんごゆのっち増☆量☆中+3

順調に増えております。

昨日もアキバで一体1400円で売ってるものを二個購入。

順調にBOTTAKURIされております(ぉ

ぽぷら大行進にはまだ程遠いものの、いい感じの数になってきたので、色々写真と撮ってみました。そんな事よりやる事ある気がするんですが、気のせいです。

ゆのっちIPPAIで幸せな吉良吉影さん。

ゆのっちいっぱい!いっぱい!!

多数買いをやる目的はやっぱりゆのっちが一杯居るという幸せ感を味わう為に他なりませんな。好きなものが一杯あったら嬉しいじゃないですかー!(こんなネタ、フンムさんしか通じねぇ)

あずまんがで大阪の妄想していたちよちゃんの国みたいになってきた。幸せ。

超造形は買った時にHPに載せてなかった・・・様な気がしたんですが、勿論キラークイーンと一緒に購入済。出来がいいなんてもんじゃないですな、これ。

こけたー!


以下、ネタ写真をお楽しみください。

乙雅三!乙雅三じゃないか!!

ゆのっちONシアーハートアタック。

ツイッターのアイコンにしたいなぁ、これ。

「コッチをミ・・・なくて良いです。そのままそのまま」

スタンド(ペット)は本体(飼い主)に似る。


次回更新はもしかしたら・・・??


今日のふつおたー

>そういえばお忘れかもしれませんが、ベビプリOVAのレイトショー公開来週ですね。電力不足のあおりで休日に行けませんが、吉影さんはいかがでしょうか?なんとか再来週行きたいです・・・。 あと、ひよぴよ2巻先日買って参りました、が、癒されすぎて、現実に帰還出来なくなりそう。休日まで封印中・・・。明日も休日出勤がんばってきます! by夢人くん
ベビプリ、確か3Dだから、その環境の無い人用に映画館でやろうという事…なのかな。まぁ、確かに3D対応TVはまだ全然普及してないですからなぁ。

ひよぴよ二巻もお買い上げありがとう御座います!!きっと読み終わった後は癒しもありますけど、明日への活力というか、「頑張ろう」って気持ちも貰えると思いますので、是非ー!

TOP PAGE