LOG

 

12/17 19:00 「冬コミ 告知」

告知!告知!!

冬コミまであと二週間=今年あと二週間という事実に頭を抱える日々。いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)

という訳で、冬コミ告知ですよ!今までは新刊が当日の朝になるまで間に合うかどうか分からないという、ご覧の有様状態だったので、ずいぶんと告知が出来なかったのですが、今回はなんと!既に四コマオンリーで出した本が完成しているので、告知をしに来ましたよ!

まぁ、実際、4コマオンリーには行かないけど、コミケに置いてあるんだったら見に行ってやっても良いぜモラァ!という人も多そうなので、新刊じゃないけど告知するというのは、意外と意義があるのかなぁ、と。

↓ という訳で、配布予定の本。

サンプル(7P)

サンプルのZIP解凍するのダルいという人は、Pixivのほうでもサンプル載せてるので、そっちでチェックして貰っても内容同じかと。

全24Pなので、サンプルに7P置いてもまだ2/3以上残ってるよ!やったねたえちゃん!8P本だったらもう終わってるページ数だね!(ぉ

サンプルを見てもらえれば分かると思うのですが、今回の話はゆのっちが中学生時代の話になります。五巻でゆのっちが帰省した際に出てきた三人組+ゆのっちが中心という誰向けなのか良く分からない本になっているのですが、興味ありましたら、ぜひとも。

スペースはいつもの様にフンムさんの所(「31日、土曜日 西地区 ね ブロック 06b スクリー射撃」)においてあります。例年の傾向として、大体14時〜16時位になると徹夜明けの疲れた顔した吉良ネクタイ締めたスーツ姿の怖い坊主頭した人がスペース前にたむろしてると思いますが、それはきっとなので、話しかけてみるのも良いと思います(ぉ

現在は、無料配布本を描いたりしてるのですが、いや、これ終わるのかなぁ。

例年ならこれが配布本となる訳で・・・こんな状態で告知打てるわけ無いよなぁ、やっぱり。イベント前に配布物が決定しているってなんて素晴らしいんだろう。

この素晴らしさを新刊でも味わうために、来年こそは予定ある進行を(殴



今日のふつおたー

>ジュピターが好きな男ならここにもいるぞ!
やったね!ジュピター!!アニメでも大活躍!大活躍!!

いやまぁ、アニメでは存在すら消されかねない勢いだったので「勝利条件:出演」とも言えるのであの位の扱いでもしょうがないよね……。ゲームと同じ展開にしちゃってたら、普通に反感買いそうだし。いまのいじらしい三人はなんだか見ていて微笑ましいので更に好きなったような気がします。(アッー

>僕もジュピターは好きですよ。ただ、今回のCDは色々あってまだ買えてないという…('A`)(ZZG)
その後GET出来たようでなによりです!!

私も、「CDはたいてい発売日の前日に出る」という法則を知らなかったので慌てて確保しに行きましたよ……!お陰でアニメイトの特典版をGET出来ましたが、残り二個、あぶなかった……。

TOP PAGE