LOG

 

2/12 19:00 「ラモットが念を習得する場面は蟻編最高潮の一つ」

いやまぁでも、結局護衛軍+王はアレ無くても念を生まれつき習得していたワケで、なんだかんだで実はハギャ(レオル)やヂートゥの打倒が多少面倒になっただけで、討伐軍とってはレメオロン・イカルゴ加入を考えるとあれ何気にメリットだったよね。

という訳で。

地デ鹿がその役目を終えて約半年。

ケーブルテレビのデジアナ変換の力を借りてだましだまし使ってきた我が家のブラウン管TVですが、今期に入って凜々蝶様が可愛すぎるのでそろそろTVを買い換えることに。

正味、10年以上も使っていたので、このTVで数々のアニメを見、数々のゲームをプレイしたなぁ・・・となんとなく感慨もひとしお。シスプリもひだまりも、始まりはいつもこのTVだったなぁ。

ありがとう、そしてありがとう。

そんなTV君と入れ替わりでやってきたのが・・・

ふはははは!

生まれ変わった気分だぜ!!

(ここでタイトルに繋がる)

おりしも液晶TVからの撤退を決めた(?)PanasonicのTVをお迎え。いやー、サポート大丈夫なのかなぁ。その辺はちゃんとしてると思うんだけど(汗

TVの置き場どないしようかなーと思ってたんだけど、いやー、メタルラックさんってば位置決めた後でもバー動いたのね。それこそこれも10年位前に設定したきりそのままの上にホコリとかもめちゃ詰まってたんで、てっきりもう動かせないものかと思ってた。

バーをちょちょいと調整して、スペース確保。ちょちょいと言っても、ハンマーでGANGANぶったたいて位置を変えたのだけど。


これでついにウチも地デジ化か完了したので、アナログ放送終了と同時にオチっぱなしだったTOP絵を復活させる事に。いやー、最近になってこのサイトを見始めたって人はあんまり居ないと思うけど、TOP絵が砂嵐状態ってよく考えるとすごい状態だったなぁ。(他人事)

という訳で、Pixivでリクを募ってらした、たまねさんにお願いしてTOP絵を描いて頂きました!TOP絵にしても良いヨという許可も頂いたので、新TOP絵お披露目。

元絵はこちら!(pixivリンク)

たまねさん、本当に可愛いゆのっちありがとうござました!!末永く、ウチのTOPでペロペロさせて頂きますッッ!!!


TOP PAGE